アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

私、ご乱心です

12年の婚姻生活の

最悪なエンディング
えーんえーんえーん
 
 
 
 
 
 
クズ夫の度重なる裏切りにより
離婚を決めた日から
目を合わせず
口もきかない
テレビの音だけが流れるリビング
 
 
 
 
 
 
 
最近、クズ夫の顔が
ボンヤリとしか思い出せなく
なってきたにやり
人間の記憶とはなんともあいまい
 
 
 
 
 
 
そんなリビングに
普通に帰ってきて
居座るクズ夫(ーдー;)
ナゼ、普通に!
普通の時間に!帰ってくる!
 
 
 
 
 
 
 
 
普通に筋トレして
普通にお笑いのテレビ見て
浮気も
離婚も
全てが普通だと思ってるのか
ムキーッムキーッムキーッ
ゔー
イライライライラ
 
 
 
 
 
LINEで激論しても
何も話しかけては来ない
根性ナシムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッ
 
 
 
 
 
そうなると
攻撃したい気持ちが止まらない
ウインクウインクウインク
 
 
 
 
 
取り引き先の会社絡みの
女ではないかと思われる 
最新のお相手『なおこ』
 
 
 
 
なおこについて語らないので
取り引き先に乗り込むしか
無い旨を伝えるウインク
 
{51E924BB-CC02-4246-A32B-D422EFD12ABD}

{51B2EE5B-D87E-48CF-AD13-EAA45373A98A}


 
うー
どこまでも他人事ムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッ
 
 
 
 
 
腹たつー
 
 
 
 
 
 
こーなったら
ぶっ壊れたフリで
恐怖を感じろ!
 
 
 
{59E3FDFF-A0FA-488D-8CF2-A4802EB4C335}

{4CDF2B74-8022-47DD-96A1-7FAF83E7AEE2}


 
浮気を知ってから
言えなくなった『大好き』
 
 
 
 
心の底から信じられない人
大好きなんて言えなかったから
 
 
 
 
こんなカタチでまた言えるとは
泣けてくるえーん
 
 
 
 
しかし
この現状で
会社の送別会の
送迎を快諾滝汗滝汗滝汗
こっちがゾッとするわポーンポーンポーン
 
 
 
 
 
 
 
モチロン頼む気なんて
無い
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな事ばっかりしてるので
ちっとも
聞きたい事が聞けず
言いたい事も伝わらず
ストレスが募るばかり
チーンチーンチーン
 
 
 
 
 
 
私は
クズ夫に
何を求めているのだろう
ショックショックショック
何をまだ認めたく無いのだろう
 
 
 
 
 
 
1人でずーっと
のたうち回って
自分で自分を苦しめて
それでもなお
クズ夫のせいにしたい事とは
なんなんだろう?
 
 
 
 
 
 
今回は
割と冷静にしてるなーと
思っていたけど
イヤイヤイヤ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
またまた
大暴走してイッちゃってる私
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このやり取りは
男友達のTさんに相談する前
(この前の記事です)
 
 
 
 
 
 
朝から脳内パニックで
ゲローロっちゃいそう
だったのが
Tさんのお陰で落ち着いた
 
 
 
 
 
 
少し
客観的にクズ夫に
質問したくなった