アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

旦那の本音

クズ夫には

聞きたい事がたくさんある
しょんぼりしょんぼりしょんぼり
でも
責めればダンマリしたり
機嫌を損ねて面倒だからと無視される
 
 
 
 
 
なぜに
こちらばかりが気を使わなきゃ
ならないのだイラッ
苛立つ
 
 
 
 
 
 
親友のS子には
たくさん言いたい事があったけど
どーして
私には一言も言わない?
ムキームキームキー
弁解の一言も無いのか?
 
 
 
 
 
 
 
イライラしていたけれど
男友達のTさんと
話してから妙に納得できて
心が落ち着いた
 
 
 
 
 
 
落ち着いてLINEしてみた
⬇︎
 
 
 
{56B17DBE-C22B-4395-8AEA-BC8181890DCD}

{F566B420-E207-4BC9-986D-697A585D23C8}
 
 
返事は
きても来なくても
どっちでもいいや
と思って
今の素直?に聞きたい
気持ちを書きました
 
 
 
 
 
そしたら
返事が来た⬇︎
 

{9FA394FF-614C-443A-8E8E-1CEE55D903E4}

{8B9D7D50-2658-42F1-8F40-38B8795563FF}

{48E2868F-8B15-4760-AF37-9C5D5E687163}

{C1E1CA4A-40BC-4E0C-854A-34DECD718A3D}
 
 
クズ夫の言う事は
相変わらず納得は出来ない
内容でしたえーん
 
 
 
 
 
 
自分でコントロールできないって
動物じゃんショック理性ってないの?
 
 
 
 
 
 
とか
いつもなら
ツッコミどころ満載ですが
そーなんだなー
やっぱりコレが本音なのかもな
と理解しました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『好きだからセックスしたい』
は、私側の嗜好だったんだ
当たり前ではないんだと
本当に理解しました
 
 
 
 
 
 
 
『セックスこそ最大級の愛情表現』
これが世の中のスタンダードでしょ!
とか決めつけていたから
今まで何度も
旦那が言っていた
『好きとセックスは一緒じゃない』
をへなちょこないい訳しおってイラッ
くらいに捉えていた私
 
 
 
 
 
 
浮気しちゃってるから
説得力まるで無くなっちゃってますけど
きっと彼は心でセックスが出来ない
んだなと思いました。
 
 
 
 
 
頭のいいフリしたくて
うわべでは
理解した風ではありましたが
本当になんも解っていなかった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お互いにしたいセックスが
お互いに辛いセックスなんて
そんなんじゃ幸せにはなれない!
 
 
 
 
 
 
浮気した!裏切り!
私を侮辱した!
って事に目の前が見えなくなって
本当の離婚の理由が
隠されていた事に
ようやく気づきました
 
 
 
 
 
 
 
本当の理由は
お互いに求める相手では
無かった
と言うだけ
 
 
 
 
 
セックスの好みが違っただけ
考え方が違っただけ
 
 
 
 
 
 
 
ただコレだけ
 
 
 
 
 
 
それが理解できたので
ようやく
落ち着いて離婚を進められそうです
 
 
 
 
 
 
 
時間かかったなー
ここまで12年
やはり
最初から違和感がある事は
誤魔化していたら
とんでもない事になるし
過ぎた時間は取り戻せないし
です
 
 
 
 
 
誤魔化して生きるの
本当にやめなくては!