アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

お仕事スタート

派遣のお仕事がスタートし

久々に仕事人モードに

新鮮さでワクワクしています

p(・∩・)q

 

 

 

 

きっと

あっという間に

時間は過ぎるだろうから

ここからしっかり勉強したり仕事したり

と緊張を保って行こうと思っております

p(・∩・)q

 

 

 

 

 

 

マッチングにも飽きたので

辞めてしまいました(´Д`;)

 

繋がった彼らとは、細々と連絡は

していますが

そのうち終わるかなぁ?って風な

LINEでのやり取りをしている感じです

 

 

 

仕事初日には

どーお?初日みたいな

連絡のポイントを押さえてくる

ババくん(ーдー;)

ホントどこまでもマメΣ(゚д゚|||)

 

 

 

初日を気にしてる風に

連絡くれる所が

サスガですね!

キモ面白い(^o^)

って送っといたけど( ^ω^ )

 

 

 

 

やっぱり

男の人って貧乏性なのかもしれませんね

(´Д`;)

とりあえず、繋がったからには

生かしておこうかな〜って

感じがよーく分かる(ーдー;)

 

私なら、先の無い人に連絡とか

しないなぁー

面倒だから(´Д`;)

 

 

 

 

貧乏性で、恐ろしくマメな人は

浮気しやすいのかなと 思っちゃう

個人的な意見ですが(^o^)

 

 

 

 

婚姻期間中は

周りの男性を見回す事を

していなかったのですが

 

独身になって世の中の男性を

見渡して歩くようになりましたら

( ^ω^ )

まー

みんな世の男性も

女性もみーんな

よーく人を見てますね(^o^)

よーく目が合います

 

 

 

 

小綺麗なパパさん達

必ず目が合いますねー

<(T◇Tll)>

その瞬間

『あーこの人も浮気してんだろーなー』

って

勝手に色眼鏡作動しちゃうなぁ

(´Д`;)

 

 

 

私が

派手な格好が好きだから

珍獣を見る感じて目が合うのかも

しれませんが(ーдー;)