アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

出会わんなぁ(ーдー;)

次のパートナーを

探すため!あれこれ行動しております

(^ω^)

 

 

 

が‼︎‼︎‼︎

 

 

出会えども出会えども

続かないなぁー

(ーдー;)

 

 

 

ガッツキ過ぎているのか?

なかなか関係が続きません

_:(´ཀ`」 ∠):

恋愛スキルの低さに泣けてくる

 

 

 

有り難い事に百戦錬磨の

独身の友達からのアドバイス?

ダメ出しが

山盛り(ーдー;)

 

 

 

最初からいろいろ教えちゃダメ

ホントの事なんて言わなくて良いんだよ

ウソじゃ無ければ

 

盛る位で丁度いいと(ーдー;)

 

恋愛の始まりには

自身のブランディングと

売り方が必要不可欠だと((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

 

 

あー

おぼさんの恋愛って

高度な技が必要なのねー

_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

若さという最大の武器を失った女は

丸腰と同様!(ーдー;)

それに代わる武器が無ければ

戦いの舞台にも上がる資格ナシ

_:(´ཀ`」 ∠):

 

シミジミ身にしみております

 

 

 

さーて

今夜の食事会!

優良物件が期待できるとか!

楽しみ(^ω^)

 

 

そんな事していられるのも

ホントあとわずかっぽいから

楽しもう(^ω^)

 

 

 

 

こっちはオバケ物件ですがなにか

位で出陣!

(´Д`;)

あ!いけね!

コレが失敗のモトでした(>人<;)

 

 

初めは

おしとやか

おしとやかっと