アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

桜咲く

春ですねー

(╹◡╹)

 

桜はもう散り始め

なんて儚い命

ゆえに美しいのかな?

 

 

ホテルのお庭!

空いてるしキレイだし穴場でした!

f:id:jyugem-1056:20180329081817j:image

 

去年も見たなー桜

クズ元夫と

とか

ふと思い出してしまうものですね

 

 

そしてまた

なんで?

なんで?

と考えてしまう

 

 

まあ

最大のなんでは

私を騙して裏切って生きる

目的はなんだったのか?

 

 

 

そんなに魅力的なんですかね?

人を騙すって?

 

 

 

そうしないと生きれないのかな?

 

 

 

人の気持ちを踏みにじり

折り重なったしかばねの山頂に

築く人生って

そんなに楽しいものなのか?ね?

 

 

 

 

是非!地獄に落ちて欲しい!

( ˘ω˘ )

悪が栄えたためしなし!

 

 

 

人の真実はその人の中にしか無く

いくら考えても

こちらの想像でしかないので

考えても仕方のない事だけど

考えちゃうんだよなー

 

 

まだまだ

心の傷は癒えないよーです

(╹◡╹)