アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

『きもきも』言うとりますけれど

SNSに

自分の裸体を披露していた

元夫(ーдー;)

 

 

 

 

おーい

元夫よ

p(´∇`)q 

 

そのボディに憧れる

かっこいいやん(^_^)

でも

SNSの使い方間違ってるよ(ーдー;)

って男性が言ってたぞ

(ーдー;)

まともな女性陣はキモチワルイって

言ってたぞ(ーдー;)

 

私も、イカレてんなぁー

って思ったぞ(╹◡╹)

 

 

 

 

私が、元夫の奇行を

拡散していたら

画像が風景に差し代わっていたそーです

(ーдー;)

ナゼ?

 

 

 

どこまでもダサイやつめ

(^ω^)

 

 

 

 

『未練タラタラですね』

書き込みを頂いたんですが

未練って言葉がフィットしないなぁー

昨日から考えています(・・?)

 

そーなのかなぁ?

 

別れた夫が気になるのは

当たり前の気持ちだと思うので

無関心にはまだなれないので

無関心以外は意識しているという事で

好きでも嫌いでも関心があるって事だから

なぁ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

 

 

 

でも離婚した事

本当に後悔していないからなー

(^_^)

こんなに

清々しく生きれる日が来るなんて

思っても居なかったし

婚姻中は

 

 

 

 

こりゃ!いいブログネタきたー

オモロイじゃん!

(⌒▽⌒)

って気持ち

ホント気持ち悪いし恥ずかしい

離婚した事何とも思ってないんだな

私の存在ってなんだったんだろ?

なんでこんな人と結婚してたんだろ

ヤバイな私

離婚して良かった

そんなとこですかねー

昨日の私の気持ち

 

 

 

 

自分の本心をキャッチするの

苦手なので

正確な気持ちでは無いかもですが

(ーдー;)