アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

若くないんだから

何かと友達に指摘され

『いけね<(T◇Tll)>』っと

思いしらされるワード

『私達もう若く無いんだから』

 

 

若く無い自覚が無さ過ぎて

注意されてしまう事が多々あり

(T-T)

残念なおばさんなのです

 

 

 

なんでこんなにも

いろいろと自覚が足りないのか

自分で自分が不思議で仕方がありません

(ーдー;)

類稀に見るのアホなのかなあ?

 

 

 

結婚したのが29歳だったから

29歳で時間が止まってるから

その間、私達はいろいろしてきたからねぇ

と独身の友達に言われます(ーдー;)

トホホ

 

 

 

 

幸せ〜温室ヌクヌク

( ´ ▽ ` )

とか平和ボケしてた

ツケが今来てますねー

 

沈没してる泥舟に

喜んで乗ってたおバカさんでしたから

(ーдー;)

歪みが今、弾け飛んだんだろーな

 

 

 

やっぱ自分の気持ちを誤魔化し

騙し騙し生きてると

ツケは必ず来るもんです(ーдー;)

 

 

 

キチンと反省して前に進まなきゃ!

もうムダに使える時間も無いのだから

 

 

 

自分がどんな状態なのか理解し

それに気づいているがゆえに

相手ときちんと対応できる

 

不完全な人間が

不完全を認めながら頑張り続ける

 

そんなカウンセラーになりたいな

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )