アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

またまた!証拠ゲットだぜ!

ツイニ

最近のセフレ?
なおこの顔が分かりました〜p(´∇`)q 
 
※丸出し感たっぷりでしたので
ティアドロップで再アップです
m(__)m
 

f:id:jyugem-1056:20170914194108j:plain




紹介します
うちのクズ夫ヒロくんと
美濃加茂辺りにお住まいの
なおこさんです!
 
 
ティアドロップ似合わんなぁ(;´-∀-`)ゞ
 
 
 
なかなかの
オバハンやないか!ポーンポーンポーン
雑食だなぁー
 
 
 
 
長生きするわヒロくんは
 
 
 
 
 
 
ラブホで記念撮影!
はい!チーズ
 
 
 
 
 
 
しかも
この日は私が友達宅に
お泊まりしていて
怪しい対応だった日(ーдー;)
 
 
 
 
 
 
はい真っ黒!
 
 
 
 
 
 
まー
これゲットするのに大冒険したわぁー
 
 
 
 
 
ポリスまで出動しかけた?した?
 
 
 
 
 
 
詳しくは、続きまーすガーン