アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

カサンドラと言っていいでしょう!

この内容は
アスペルガーについて書いています
私の個人的な意見であり
それによっていろいろ意見をしたい方も
居ると思いますが
現状、心に余裕が無いので
ご理解頂ければと思います
m(._.)m
 
 
イライラしそうな方は
閲覧をご遠慮くださいm(._.)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私って
カサンドラ症候群かな?
と思い検索してみました
 
 
アスペルガーの記述の中に
こんな事が書いてあった
 
 
 
{618DFA53-A1A4-4375-B1E7-70C021961695}
 
激しく納得!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!
ワシ→私じゃん!
シマウマ→クズ夫!
 
 
 
 
 
 
 
夫婦カウンセリングで
私が目の前に居ないと
とても寂しくなると言って
泣いていたクズ夫
 
 
仕事で離れて居るだけで
帰ったら会えると分かっていても
寂しいと
(ーдー;)
コレだったのなぁー
多分ね
 
 
 
ウソかもしれないからね
同情はできないね
 
 
 
 
 

 

{3E3A8E86-81E7-4CC4-A5E1-5F7FCC6654C1}
 
 
そーそー!
2人で時間かけて
話し合わないと
ぜーんぜんお互いの考えが
共通認識出来なかった
 
 
 
 
私には
クズ夫の嫁は
とーてー無理なんだと
ようやく12年もかかって
分かりました
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
自分のバカさ加減に
ガッカリ
 
 
 
 
 
 
 
クズ夫を
病気にしておけば
浮気された情けなさが
緩和するからだろうと
言われる事があります
 
 
 
 
以前にもそんなメッセージを
頂いた事もありました
 
 
 
 
そーですよ!
モチロン
相手を悪者にしなければ
相手を自分より劣った存在にしなければ
今の私の心は保てません!
ゴメンナサイ
私はそんな卑怯で弱い人間です
 
 
 
 
 
でも
本当にそう思った事を書いても
いますのでご理解頂ければ
m(._.)m
 
 
 
 
 
決して
世の中のアスペルガー等の
人々をバカにしたり
蔑んだりしている気持ちはありません
 
 
 
 
 
 
私のパートナーに対しての
個人的な感情や考えである事を
ご理解頂ければと思います
m(._.)m