アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

やられたΣ(゚д゚|||)

この記事は

シモの話になります
気分を害される恐れのある方は
ご遠慮ください
m(._.)m

 

 

 

 

 

 

 

少し前?いいや!
1、2年前からどんどん
『オリモノ』が変
(ーдー;)

 

 


ニオイが気になるし
色も黄色いし
量が多い
(ーдー;)
最近では、パンティライナー
トイレの度に替えないと
においと汚れが気になって
仕方がありませんでした
<(T◇Tll)>

えらいこっちゃ

 

 

 

 

 


加齢による自浄作用の低下?か?
と思っていたのですが

益々、様子が変な感じなのと
こんなんじゃ
今後、セックスしたくないなー
と思い立ち婦人科へgo!

 

 


元旦那は浮気セックスモンスター

無差別に避妊せず繰り返す
浮気病

だっただけに
調べる価値あり!
と言うか必須ですね(;´-∀-`)ゞ

 

 

 


10数年前にも
診てもらったことのある婦人科へ

その時も元旦那に感染させられた
性病でお世話になりました
(;´-∀-`)ゞ

 

私も懲りないねぇ
アホだわー(-.-;)y-~~~

 

 

 

診察中に見つかるような
モノは出ませんでした

 

 


以前、感染したトリコモナスも
追加で調べましょうと
なりまして
通常の検査項目にプラスして

一週間後の検査結果待ちに

 

 

 


結果発表〜
(;´-∀-`)ゞ
出ちゃいましたトリコモナス<(T◇Tll)>

 

性病に感染させられていました

元クズ夫から(´Д`;)

 

 

 

 

ジスロマックという
一回に4錠飲む抗生物質を処方され
念のために、2週間後に再検査を受けます

 

 

 

このせいだったのね
私の不調(;´-∀-`)ゞ

まだ私を苦しめ続けるのか

クズ夫よ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

 


ちなみにこのお薬
お腹が緩くなります(ーдー;)


お薬の効き目が絶大!
その日のうちに、『オリモノ』の
ニオイは気にならなくなりました
( ̄0 ̄)/ オォー!!

 

 


先生
『相手が居るなら、一緒に治療できるけど』
(ーдー;)
必要無いね

 

 

世の中に病原菌を撒き散らかすのは
止めてほしいので
元クズ夫には
LINEで治療するように
警告はしておきました

 

既読無視でしたけど

 

 

 

 

 

はー
しかし
どこまでも最低最悪な
元クズ夫(ーдー;)

 

この『オリモノ』の不調を
振り返ると
カウンセリング受けてる頃には
もう感染していた可能性が
あるように思います(ーдー;)

 

 

 

旦那さんが大好きとか
信じて夫婦再生とか夢見て
ホント馬鹿みたいだった

 

向こうは、単なる家政婦位にしか
思っていなかったのが
よーく骨身にしみました(ーдー;)

 

性病を感染させても
なんとも思わないくらいなのだから

 

 

 

 


馬鹿は死ななきゃ治らない
(ーдー;)

 

 

 

 

 

人を裏切り、騙しても
なんとも思わない人が
本当に居るって分かっただけでも
勉強になったと思うしかないのかな?
_| ̄|○

 

 

 

是非!
離婚したら婦人科へ( ̄0 ̄)/