アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

天下分け目の乱

旦那さんのご両親にも、そろそろ離婚について

お話しなければなと思いいつ言うのか
LINEで聞いてみました。

私(⌒-⌒; )『いつご両親に話すの?裁判とかになると
ご迷惑かかるかもしれないし。言いにくいなら私から全部話すけど。私もそろそろ家族に話すけど』
(¬_¬)『7月いっぱいで離婚にでいいの。
だったら俺から言う』
(⌒-⌒; )『いや、もう復縁は無いからそこまで待つ
理由が無くなった。俺からじゃ無くて2人で言おう。
都合よく嘘つくかもしんないし。もう何もかも信じて無いから』
(¬_¬)『嘘ついたとしても関係無くない
なんか不都合あんの。俺が浮気したから別れるって
言うだけだよ』

ムカつくー
コイツ、開き直ってんなぁ(ーдー;)

(⌒-⌒; )『浮気じゃ無くて、本気の彼女が
出来たからって言うのが正解だよね。遊びじゃ
無いんだし。いやーなんて言うか見たいし』
(¬_¬)『ウザいからいいわ』
(⌒-⌒; )『ウザい道を選んだのはアナタですから。
私の方が面倒だわ』
(¬_¬)『じゃやめとけば』
(⌒-⌒; )『だから、離婚するんだから最後まで
頑張れー!辛い時には金魚の彼女に泣きつけばいいさーいいなぁ愛しい人がいて。心強いね』

あー言えば、こう言うの応戦なのです。
どんどん頭にくる

(¬_¬)『イヤミっぽいいい方しか出来ないんだね』
(*`д´)『そーだよ 散々コケにされ続けてきたお返ししないとね。さぞかし2人で私を馬鹿にして恋愛
ゴッコを楽しんでいたと思うと最高に腹が立つよ
ガッツリやっつけてやる。世論と法律は私の味方ですから』
(¬_¬)『で?』

で⁈ってなんだぁー!ムカムカ

(ー ー;)『でとは?で、ご両親にいつ言うの』
(¬_¬)『まだ決めてない。イヤミが言いたいのは
分かったけど何が言いたいのかわからん
言ってる事どんどん変わるし』

オメーもだろうがい!コロコロ変わってんのわー!

(ー ー;)『決めてください』
(¬_¬)『わかった。Sも自分の中で決まった事
伝えてよ』
(-_-)『もう変わんない。私だけじゃないでしょ
どんどん変わったのは。こんなパニックになる事があって冷静に居られるかっつーの
ちょっとは人の気持ち考えてみたら。
自分の事ばっかじゃなくって
もう、実家に帰ってやる事決めたから
早く帰って、新しい生活がしたいの。
それにはお金が必要だから、慰謝料を頂けるだけ
頂いて帰りたいの
もう一緒に居たくないし
これでもう決定
こないだ名古屋に行く時、面倒だから早く
別れたいって言ったよね。
同感だよ。
だから、親から借金してでも慰謝料ぽんと払って
くれれぼ直ぐにでも出ていくよ
財産分与と慰謝料は別ものだからね』
(¬_¬)『じゃあ、俺がやり直したいって言っても
無理なんだね』

はあ?この流れでやり直し?
んな訳あるかよ!
慰謝料もったい無くなって、ご両親に言えない
だけでしょ!
え?なんなの?

(-_-)『そんな嘘もういいよ』
(¬_¬)『自分でも良くわからん。自分で決めてた事がどんどん変わるし』
(-_-)『もう、遅すぎ情があったうちは良かったけど
だから、何回も考えてって言ったよ
あなたは、私だけで無く私の家族や友達の愛情も
裏切り自分の欲望の為だけに生きる道を
選んだんだからそんなの私は許さない
出来れば今直ぐ死んでくれたら一番いいと思ってるよ
もう、とっくに終わってんだから
どーせ、親とか面倒になったからそんな事言って
より戻して、彼女とも上手くやりたいのが
本当でしょ?そうはさせない地獄に落としてやる
彼女のメンヘラーも嘘くさいから、アイツも
叩いてやる
死にたきゃ死ねばいい』

はー言ってやった(^∇^)スッキリー

(¬_¬)『メンヘラ本当だし。
彼女とは一切会わないよ。悪いのは俺だから
仕方無いね』
(-_-)『知らんし。金取れるところがガッツリ取りたいだけだし。会わないとか関係無いし
メンヘラー語って、セックスしたり買い物したりってあり得んし嘘でしょ
本命なのになんで会わないの
離婚したら結婚するんでしょ
楽しくやんなよ
ここで、誰も居なくなると辛いんじゃないの?
私にはもう何も関係ない
嘘止めてって言ってるのに
どこまでも嘘つきだなぁ』
(¬_¬)『嘘じゃないよ』
(-_-)『これ以上馬鹿にしないで』
(¬_¬)『だって嘘じゃないもん』

フザケてるぅ(ーдー;)
本当何考えてんだかサッパリ分かんない
(ーдー;)

あームカつくから、彼女にも仕掛けてやりました。
ここで、メールをおひとつ

こんにちは妻です
もう連絡しないって言ったのに
ごめんなさい

あんまりにも、主人とアナタがフザケてるから
法的措置を取らせてもらう事にした旨を
お伝えしたくてメールしました

メンヘラーも嘘ですよね
こんな状態でお買い物デートできるんだもの
これで心置きなく戦う準備が出来ました

旦那はアナタと別れる風にしてより戻したいとか
言っちゃって慰謝料ケチる作戦みたいだけど
もうそんなの効果無いしね
2人の作戦だったかな

この後に及んでは、2人の交際がどうなるかは
関係無いので好きにして下さい

こちらは、取れるだけ取るつもりで戦いますから。
取れなくても、社会的制裁を加えられれば
いいかなーと思っています。

お子さんが居るなら
『人のもの取っちゃダメ』
って教育されてると思っていましたが
分からないようなので私がお教えします

私を本気にさせてしまったので
覚悟してくださいね

では、よろしくお願いします。

きゃー
宣戦布告です(^∇^)

これについては、旦那さんからも彼女からも
返事無し(ーдー;)

開戦したからには、本気でやらなきゃ!
私の戦いの幕が切って落とされました。
ホラ貝の音が鳴り止みません

ここんなやり取りをしながら、カウセリングに
向かったんです