アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

個性的で魅力的

不思議な私の旦那さん


一緒にいて飽きないのは、考えてる事が
私の想像をはるかに超えて
突拍子も無い珍回答だから?ですかね

旦那さんが変わってるなーって思ってたけど
そこが魅力だと思っていました。

小さな事は気にしないし
つまらない事では怒らない
男らしい男だと思ってたけど
アスペルガー風味がなせる技だったんだなー
と納得(○´3`)ノ

そんな彼と一緒に楽しく暮らせるのも
一役かってるよーでして
(;´-∀-`)ゞ
そういった意味では、相性バッチリみたい
(ーдー;)

二人して
いい具合に病んでいて
お互いに不足している所を
補っているから一緒に居たいんだなぁと
思います。

カウンセラーさん曰く
旦那さんは、カウンセリングを受けて
リニューアルしたのでは無く
ニューになったんだと言いました。

正に、今生まれ出たんだと。

人の気持ちを感じる能力が
病的なレベルで欠落しているけれど
感受性が強いので
私達が感じる所とは別の所で
感じる事が出来る芽を持っていると
思うと言っていました。

上手く説明できませんが
心で理解は出来ないけれど
脳で理解は出来るかもしれない
みたいな事かな?

その芽が無かったら、夫婦再生は
難しいと思ったそうです。

どんな風に育っていくのか
旦那さんの芽

これからも、目が離せなそうです