アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

旦那さんの非常識なおともだち

はー

今日もクタクタに働きましたぁ
(ーдー;)
連日の猛暑ですが
みなさん健康ですかぁ(○´3`)ノ

これから、今日はジムに行ってきます!


なんせ、ボテボテのヴィーナス誕生みたいな
身体つき(ーдー;)
引き上げなければ!
ファイト!自分!
目指せ!仰天ニュース出演!


ところで、本題の旦那さんの
アスペルガー風味についてですが
そう言われると、納得出来る所が
多々ある事にびっくりと納得!

たとえば、旦那さんの友達について
人の友達をどーこー言うのもなんですが
ロクな友達が居ない(;´-∀-`)ゞ

上っ面の付き合いの変わった人が多い
友達ってレベルの人がほとんど居ないんです
2人くらいまともな人が居ますが

少し前に、大学時代からの友達って人が
子供を二人連れて泊まりに来たんですけど
めちゃくちゃ常識が無い(ーдー;)

子供の前で嫁の悪口は言うわ
とにかくビッグマウスのかっこつけた
ダメ男(ーдー;)

うちで、三食ご馳走しまして
夜はうちの方に来てよ!
友達の店予約したから招待したい
って言うから、高速で1時間かかる
そちらのお宅(新築で見せたかったらしい)
へ行ってから、夕飯はご馳走してくれんのか?
と思ったら金が無くてうちが多く出すと言う
とても失礼なもてなし?を受けまして
<(T◇Tll)>

これって私がケチクサイですか?

旦那さんは大学時代に、散々世話してあげた
友達らしーんですけど<(T◇Tll)>

私が、その友達の立場なら
世話になった友達に支払いなんてさせたく無いし
ご馳走したい!もてなしたい!と
思うんですけど(ーдー;)

その友達だと言う男の家からの
帰り道
どんだけうちの旦那さんを馬鹿にするんだ
あの男は!とイライラして

(ーдー;)私『あの人めちゃくちゃ失礼じゃない
!なによ招待したいって言ったけど金無いって!』

(¬_¬)旦那さん『いいじゃん別に!五千円は出したよ』

そこじゃねーよ!旦那さん!
旦那さんは、お金を出さない事にイライラしたと
思ってケチクサイ事言うなって思ったみたいで
<(T◇Tll)>

Щ(`д´Щ)私『そこじゃねーわ!もてなす気持が無いくせに、かっこつけて!どんだけうちの旦那さんを
馬鹿すんだって怒ってんの!』

って説明したら、そーなの?って感じで
聞いてた旦那さん(ーдー;)


あー
思い出すだけでもイライラするー

こんな人間関係しか形成できないから
寂しくて仕方ないんじゃないの?
旦那さんよぉ