アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

旦那さんと性病

今週も

昨日まで険悪ムードでした
(;´-∀-`)ゞ


事の発端は
旦那さんの
『今日はお風呂でも行かない?』
から


久々に、温泉いいな!
と思ってOKおりましたが
モンモン嫌な事を思い出した


旦那さんには、交際期間から現在まで
二度性病を頂いていまして
(ーдー;)


私が不在の時に、温泉に行って
性病になったと言う理由を聞かされた
事を思い出し
(そんなバカなと思ったけど誤魔化してきたから
この有様なんですが(^◇^;)トホホ)


そーいやぁ
病院に行って性病の検査して来てって
言ったけどどーなってんのかな?

とか

性病かもしれないのに
温泉行ったらダメじゃないか?


とか
思ってきたら、イライラしてきて



真顔
『そー言えば、性病の検査行ったの?』

旦那さん(¬_¬)
『行ってない』


ニヤニヤ
『性病かもしれないよね?
それで温泉行くのマズくない?』


旦那さん(¬_¬)
『じゃあ、止める』


ニヒヒ
『いつ病院行くの』


旦那さん(¬_¬)
『仕事が暇な時』


ムキームキームキームキームキー
『性病かもしれないよね!そなんだよね!
そんな汚い女としてたのに
さっさと検査してきてよ!』


彼女からもらったかもしれない
菌なんて
後生大事に持ってんじゃねーよ!
と思ってイライラ

さっさと検査して
シロクロ着けて
自分の誠意をアピールする所じゃ
ないんかいムキームキームキームキームキームキームキー
イライラをぶつけました



旦那さんもイライラしてた


ふん
なんで罪人のアンタがイライラすんのよ
ムキームキームキームキームキー
反省しろよ
余計にイライラ



その夜は
マレフィセント』のDVDを
一緒に見る予定だったけど
一人で見てやった


旦那さんもイライラしてて
一瞬寝室に来て、寝ようとしたけど
リビングに行っちゃいました



翌朝も、旦那さんはイライラしてて
私と距離を取ってるのが分かった


お互いに
いってらっしゃいの
キスもハグもする気分じゃないから
パス


でも
朝になったらまたケロっとしてるのが
旦那さんなのにと不安がジワジワ


また彼女と復縁したのでは?
とか不安になる私