アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

私の弟

2つ年下の

スーパーかまってちゃん(ーдー;)

 

とにかく面倒で

できれば関わりたく無い相手

 

何年か連絡を絶っています

 

 

 

 

昔はすごく仲が良くて

顔が似ていないので

2人で出掛けると

『彼氏〜?』って言われてた事も

ありました

 

 

弟は

とても泣き虫で繊細で敏感な

感覚のお子さんだったと思います

 

目が覚めて母が側にいないと

泣きながら母の居る台所に向かう

のが弟の1日の始まり

 

 

 

女の子みたいな顔の弟だったので

私が兄で妹みたいに思われる事も

シバシバ(ーдー;)

 

 

 

 

とにかく

好奇心旺盛で危なっかしかったので

私が守ってあげなきゃ!みたいな

お姉さん風吹かしてました( ´_ゝ`)

 

 

 

父にも1番殴られ、叱られてたし

(ーдー;)

 

 

 

車のボンネットに顔面叩きつけられ

鼻血ダブルで出してたり

 

母屋の隣の蔵に

ご飯も食べさせてもらえず

一晩中閉じ込められたり

 

 

父なんでもありだったなー

(ーдー;)

暴君だったわー

ネロってアダ名決定だわー

(ーдー;)

 

 

 

弟が家の前で交通事故にあって

3メートル位ぶっ飛んで

ランドセルがショックを吸収?して

軽い怪我で済んだ時も

ビックリして泣いている弟を

1発ぶん殴って『泣くな!』って父

 

 

心配とかねぇ?して欲しかったわー

泣くよねぇ(ーдー;)普通

 

 

 

 

そんなこんなな

父の折檻?暴力?が

弟の精神を追い詰めてしまって

とても不安定で未完成な大人になった弟

 

 

 

 

本当はとても楽しい事が大好きで

楽しいヤツなのですが

なにせとてもキレやすく

機嫌のバランスが難しいので

周りにめちゃくちゃ気を使わせる

厄介な存在になってしまいました

 

 

 

 

傍若無人な態度が許せない私とは

顔を合わせれば言い合いになります

(ーдー;)

会うと疲れるからね

だからここ数年は疎遠です

 

 

 

 

できる事なら私がなんとか

してあげたいんだけど

彼の中のインナーチャイルド

それはとても荷が重すぎて

潰れちゃいそうなので

とりあえず逃げて距離を取りたい

(。-_-。)

 

 

仲良くしたいけど

出来ない姉と弟

お互いに求め過ぎてるからかな?

 

 

 

家族って

親子って

とてもとても難しい人間関係だと

思います(ーдー;)