アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

ばーか

最近

長風呂しながらの
ブログ書きしておりまして
こんな時間が多い私です
温泉








お風呂上がりに
旦那さんと話していて
それってダメな事だよーと
私がした事がアンモラルだと
ヘラヘラ言ったので





イラっとしましてねニコニコ
『あなたがモラルについて語らないでくださーい
私は法を犯した事をしていませーん
ばーか』








イジメてやりましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ








道徳について語れる立場じゃ無い
モノが言葉を選びやがれーと
思ひましてねニヒヒ







はースッキリ








しょんぼり風呂に入って行った
旦那さんなのでしたぁー
ウシシ









悪が栄えたためしなし‼️








浮気の事実は一生ゆるさへんでぇー
ウインクウインクウインク