アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

探偵さんと私

クズ夫は

きっと自由に行動し始めるだろう
と思って
こりゃ
探偵さんでも頼んで
確実な証拠があった方が
いいな!ニヒヒニヒヒニヒヒ
 
 
 
 
 
 
思って問い合わせしてみました
探偵さんに
 
 
 
 
 
 
 
やたらと
『私はプロなんで!』
『20年やってますから!』
を押してくるので
ちょっと微妙かな?といった
印象の探偵さんえー?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お金をかけて
やるだけの価値はあるのかな?
と考えているうちに
 
 
 
 
 
 
単発の1日ポッキリでお願いしても
最低でも5万円〜はかかりそうだから
なー
高いなー滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
 
 
しかし!待てよ!
そんな事にお金を費やしても
気持ちがよく無い感じがする
ぐすん
探偵だの証拠だの考えていると
気持ちが黒くてモヤモヤする
 
 
 
 
 
 
5万円を好きな洋服を買う方が
有意義な気がする
気持ちが軽くて少し楽になる
 
 
 
 
 
証拠もいろいろあるので
ワザワザ集める必要も
そんなに無いかも
 
 
 
 
 
やっぱ
やーめたガーン
好きな洋服や化粧品買うにした方が
いいや
おーっ!おーっ!おーっ!
 
 
 
 
 
 
やりたかった事を
やったりして
心が弱らないようにしよう
ウインクウインクウインク
 
 
 
 
 
 
思って
前から気になった
シンガポール料理のお店に
行ってみましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ美味しくて
行って良かったラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
元気になれる事をして
さみしさに負けないように
前向きでいかなければおーっ!おーっ!おーっ!
 
 
{91552A0C-03B2-4883-A0BB-25DFAEA88D41}

ラクサ最高〜ちゅーちゅーちゅー
また
行こぶちゅーぶちゅーぶちゅー