アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

恥部

今までの

ブログを振り返ってみる
ぼけーぼけーぼけー
 
 
 
 
 
 
 
 
おめでたい自分に
悲しくなるえーんえーんえーん
そして、恥ずかしい滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に再構築なんて出来ません
 
 
 
 
あなたはずーっと騙されています
 
 
 
 
さっさと離婚して次!次!
 
 
 
 
 
過去の自分に
言いたい事が盛りだくさん
ショックショックショック
 
 
 
 
 
 
 
この度の離婚を
周囲に伝えると
みんながビックリ
『え!仲よさそうだったのに!』
口を揃えて言います
 
 
 
 
 
 
私も仲良しだと思っていました笑い泣き
 
 
 
 
 
 
本当は私だけが仲良しだと
勘違いしていただけ
 
 
 
 
 
 
 
クズ夫に利用されていただけ
 
 
 
 
 
 
 
やりきれんえーんえーんえーん
 
 
 
 
 
 
 
 
先の幸せを信じて
今は生きるしか無い
 
 
 
 
 
 
でも
2回目?のショックは
1回目よりまだマシ
終わりがハッキリ見えたからかな?
 
 
 
 
 
 
さーて
引っ越し!引っ越し!