アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

修羅場の補足

私がクズ夫の

車の鍵と仕事場の鍵を
持ち出し潜入カギ
修羅場の時
 
 
 
 
 
 
 
 
クズ夫の実家に行き義父と話しました
 
 
 
 
 
 
 
あんなにたくさん話して
言いたい事言って
聞く耳持てたのはこれが初めて
 
 
 
 
 
 
 
義父さんも60歳まで遊んでた方
何を言っても説得力は無いけどね
ニヒヒニヒヒニヒヒ
 
 
 
 
 
 
 
義母は決まって
『あなたのお休みに合わせてあげていたのに』
と言う
 
 
 
 
 
 
見張ってなかったからと言いたいのか?
毎回、話すとコレを言う
 
 
 
 
 
 
 
『仲良くしてたと思ったけど』
義両親が言う
 
 
 
 
 
 
 
私も仲の良い夫婦のつもりでしたけど
ショックショックショック
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり
家族みんなで
見張らなきゃいけなかった
お前が私達との距離を取ったから
こうなったと主張したい義両親
 
 
 
 
 
 
『大人なのに?
行動を見張らなきゃいけないなんて
家族なのに?
そんな事する位なら一緒に居たくないです』
 
 
 
 
 
 
 
信じてないから見張るんでしょ?
 
自分の息子でしょ?いい大人ですよ!
  
 
 
 
 
 
そんなの悲しくないか?
 
 
 
 
 
 
とにかく
これ以上の揉め事は
やめて欲しい感じでした
 
 
 
 
 
 
私だって止めたいよイラッ
 
 
 
 
 
 
なんか
他人事なんだよなー
話す事が
 
 
 
 
 
息子をかばうとか
私に謝るとか
無いんだよなぁぼけー
 
 
 
 
 
 
この気持ち悪さが
ものすごいストレスで
義両親と距離を取った私
 
 
 
 
 
 
クズ夫サイドって
どうして素直にゴメンが言えないのだろう?
 
 
 
 
 
 
 
 
もう
息子に執着するのは止めて
静かに
離婚すればいいじゃん
コレが本音なんだろうウシシ
 
 
 
 
 
 
 
お義父さんは
『信用できない人は直ぐ切り捨てる事ができる』
それが友達でも、ビジネスでも
と語ってた
 
 
 
 
 
いいなーさっぱりしててと
思ったけど
 
 
 
 
いやいやいや
 
 
 
 
 
私、裏切るような人と
そもそも
友達になんてならねーしイラッイラッイラッ
 
 
 
 
 
 
やはり
突っ込みどころ満載でした