アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

ぽっかり

近所のスーパーやドラッグストアに

お買い物へランニングランニングランニング
 
 
 
 
 
少し寂しくなるぐすん
 
 
 
 
 
 
買い物や出かけるの
いつもクズ夫と一緒だったから
ポッカリ空いた右隣の空間
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お風呂も一人
 
 
 
 
 
 
 
寝るのも一人
 
 
 
 
 
 
何気ない普通の日常でも、2人で居れば楽しかった
 
 
 
 
 
 
 
 
目があったらキスをして
 
近づいたらハグをして
 
車の中では手を繋いで
 
手の甲にキスをするクズ夫
 
 
 
 
 
 
人肌が近くに無いのが寂しいぐすん
 
 
 
 
 
 
 
これも全てフィクション?クズ夫の演出しょんぼりはてなマークはてなマークはてなマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
この結婚に
クズ夫に監督賞イラッイラッイラッ
 
 
 
 
 
すっかり騙されていた私には
アンタバカで賞笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
私バカよねぇ〜〜
おバカさんよねぇ〜〜
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
あー
やりきれん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
早く地元に帰りたい