アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

解けない

人は自分の鏡だと

聞いた事があるけれど
 
 
 
 
 
 
 
私を裏切り続ける旦那の
鏡となっているのは
私のどの部分なんだろう?
 
 
 
 
 
 
そんなに悪い妻だったのだろうか
うーんはてなマークはてなマークはてなマーク
 
 
 
 
 
 
 
確かに良い妻では無かった
お掃除だって
料理だって
そんなにマメでは無い
お金の管理も悪い
 
 
 
 
 
 
ブスでは無いと思うけど
スタイルはブサイクえーん
 
 
 
 
 
 
 
 
その
モロモロがチリ積もって
対価となったのだろうかはてなマークはてなマークはてなマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナゼ?
グズ夫は
私が好きだというのに
大切に出来なかったのだろうか?
私の思う『好き』とは違うのだろうか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いくら考えても分からない事を
考えずには居られない
この面倒くさい性格
くたびれるわぁ
 
 
 
 
 
 
 
脳みそがムダにフル回転中
ぼけーぼけーぼけー
 
 
 
 
 
 
 
連日、朝も早くから
出掛けていくグズ夫
 
 
 
 
 
 
 
『女遊びにはお金出せませんから
今まで通り自費でお願いします』
の言いつけを守っているのか?
出掛けているけれど
お金の請求はされません
 
 
 
 
 
 
『家にいないで欲しい』
と言われたら守る
 
 
 
『裏切らないで』
は守れない
 
 
 
 
 
今、グズ夫は何を思い
こんな暮らしをしているのだろう?
 
 
 
 
 
分からない事だらけうーんはてなマークはてなマークはてなマーク