アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

義理兄!登場

13時に

喫茶店にて待ち合わせ
 
 
 
 
 
 
 
予定より10分前行動で
到着の私
 
 
 
 
 
 
 
おっと
義父の車で義理兄登場
ポーンポーンポーン
2対1かぁ⁉︎
 
 
 
 
 
 
思いきや
義父送りだけで私とは顔も合わさず
帰った
ぶーふー
話をややこしくする人が
居なくて良かった
 
 
 
 
 
 
 
義理兄とは
三年ぶり?位の
ご無沙汰かげん滝汗
 
 
 
 
 
 
 
ぼけー
『ご無沙汰しております』
 
 
 
ショボーン
『いえいえm(._.)m弟が申し訳ない』
 
 
 
 
 
牽制していたけれど
会ったら懐かしい話から
始まり、この離婚騒動話まで
モロモロ3時間のトーク
繰り広げて参りました
ニヒヒ
 
 
 
 
 
 
 
お兄ちゃんは
優しかった
ぐすん
そして1番まともでした
えーん
唯一
私にキチンと謝罪してくれた
とてもまともな人でした
 
 
 
 
 
 
わけわからぬ恐怖に怯え
逃げ惑っている弟なんかより
この人きっとこの家族の中で
苦労したんだろうなぁと
切なくなる位まともな兄
 
 
 
 
 
 
 
 
最後にいろんな事を話せて
良かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
ショボーン
『洋水と話したんだけど
言ってることが理解出来ないんだよね』
 
 
 
 
 
ぼけー
『ですよね。
普通の人には理解出来ないですよね』
 
 
 
 
 
 
 
そりゃそーだ
嫁のことは大好きだが
セックス出来ないので
浮気は止めれないだなんて
訳のわからない話笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
クズ夫とは
私と会う前日の昼から
一緒に居て、夜は飲んで
実家に泊まったそーで
 
 
 
 
 
 
家に帰れないので
懐かしの小学校巡り?とかして
時間を潰しているそうです
クズ夫えー?はてなマークはてなマークはてなマーク
なにやってんだはてなマークはてなマークはてなマーク
 
 
 
 
 
 
 
どこまでも不可思議な
弟のクズ夫の話と
義両親の話
お互いの夫婦の話
モロモロ最後にぶちまけあいました