アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

遺伝って…

最近の研究結果で  

不倫や浮気?をするのは
遺伝が関係すると判明!!
 
 
 
 
 
 
 
 
という記事があったよ!
お友達からのお知らせポーンポーンポーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうですね
完全に遺伝です笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悪い事している時の
クズ夫の顔は
完全に義父と同じ顔ですもの
チーンチーンチーン
気持ち悪ゲローゲローゲロー
 
 
 
 
 
 
 
修学旅行前日
『お父さん、出て行くから
旅行から帰ったら居ないよ』
中学生だった兄に向かって
トンデモナイ事を言った義父えーん
 
 
 
 
 
 
子供に罪は無いのにね
結局、弱い大人が子供に迷惑を
かけるよねぇえーんえーんえーん
 
 
 
 
 
 
 
 
結局
修学旅行中とても暗い気持ちで
居た兄でしたが
帰ったら
義父
普通に居たんだってポーンポーンポーンポーンポーン
しょーもなショックショックショック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多分
不倫相手にお金を渡して
切ったのではないかと
兄は言っていました
 
 
 
 
 
 
 
クズーいゲローゲローゲロー
 
 
 
 
 
 
 
だいーぶ
お金のかかった不倫だったねぇ
 
 
 
 
 
 
 
転勤先の近くに
住まいまで用意して
呼び寄せたりしたらしいから
義父はゲッソリゲッソリゲッソリ
 
 
 
 
 
 
 
そんな義父を大嫌いだと言う
クズ夫
 
 
 
 
 
 
どうして嫌いな人と同じ顔をして
同じ人の道を外れた行為をするのだろう?
本当は、仲良し親子なんじゃないの?
 
 
 
 
 
 
 
あー
気持ち悪いゲローゲローゲロー
 
 
 
 
 
 
 
結局、兄は
私達がちょっとした
ボタンのかけ違いでこじれているなら
話を聞きましょうの
スタンスで会いに来てくれたのです。
 
 
 
 
 
 
 
ところが
弟のモンスターっぷりに
撃沈チーンチーンチーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いろいろ話して
最後には
兄夫婦の夜のお悩みに
私が答えるというイヒはてなマークはてなマーク
謎の流れになりました
 
 
 
 
 
 
 
同じ兄弟でも
兄は
気持ちのあるセックスは
夫婦にとって不可欠と
思っていました
 
 
 
 
 
 
 
 
義理兄とセックスの話を
するとはねぇ
にやり
人との話は
腹割らないと面白くないですね!
やっぱり
 
 
 
 
 
 
 
 
お兄ちゃーん
抱けない妻のアドバイス
役に立てたかなぁはてなマーク
 
 
 
 
 
 
 
もっと
いろいろ話しておけばよかった
弟の妻だった時に
 
 
 
 
 
 
 
ガーン
『こんな悩みこの後誰に聞いたら
いいんだー』
って言ってたので
(私とはここでお別れだったので)
 
 
 
 
 
 
 
 
ほっこり
『私でよかったら、連絡ください』
って言っときました
 
 
 
 
 
 
 
そして最後に
 
 
 
 
 
ぼけー
『ダメな嫁ですみませんでした』
義両親を避け
円滑にできなかった事を謝りました
 
 
 
 
 
おーっ!
『Sちゃんは、とってもいい嫁でした!』
力強く言い切ってくれた兄
 
 
 
 
 
 
 
この言葉をもらえて
私の心はとても軽くなれました
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
優しいお兄ちゃん
本当にありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き