アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

義理兄トーク

昨晩

クズ夫と
語らいあったと義理の兄
ニコ
 
 
 
 
 
 
 
その結果
弟の言ってることが理解出来ないし
オカシイとショック
だよね!
 
 
 
 
 
 
 
クズ夫は兄が唯一
心を許せる家族ですニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
『兄ちゃんはいい奴』
と言って会うのを楽しみにしていて
義理の兄家族が、実家に帰省した時には
家に来てご飯を食べたり
実家で集まったり
外に飲みに行ったりもしていました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
姪っ子は小さい時に
遊んであげたのが良かったようで
とても私に懐いてくれていました
『私はSちゃん(私)が好きなんだーい』
と言って義母の抱っこを嫌がった程
あれは気まずかったニヤニヤ汗
 
 
 
 
 
 
 
その時の
苦し紛れの義母の一言
『おばあちゃんはたくさんいるからね〜』
姪っ子にとってじーちゃんは義父のみ
ばーちゃんは向こうとこっちにいるから
ねーみたいな(ーдー;)
 
 
 
 
 
 
んなわけあるかい!
子供は好き嫌いハッキリしてるんだよ!
アンタの感情の訳わかんなさが
怖いんでねーの?
って思ったものですちゅーてへ
 
 
 
 
 
 
 
子供が懐いてくれると
親もね好感持ってくれるもので
義理兄家族は私に優しく
私の唯一のオアシスでした
えーん
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな優しい兄に
なんと!あのクズ夫!
借金があったのですチーンチーンチーン
 
 
 
 
 
金額にして15万札束
 
 
 
まーたぁーチーンチーンチーン
 
 
 
 
 
いろいろあるよねぇ
知らない事だらけー
 
 
 
 
 
ほーんとミステリアリスっつーか
ミステリーゲッソリゲッソリゲッソリあせるあせるあせる