アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

新しい出会い

新しい出会いを求めて!?

 

良いのか?悪いのか?

マッチングアプリを満喫中です

( ´∀`)

 

 

 

言いますか(^_^;)

 

 

 

 

 

実は…

 

 

 

ぶっちゃけさせて頂きますと…

 

 

 

 

 

家庭内別居している8月中旬から

始めていました( ;∀;)

マッチングアプリ

不誠実でごめんなさいm(_ _)m

 

 

 

 

 

実際に会ったりはしていませんが

疑似恋愛をする事で

現実の辛さを紛らわせていました

(/ _ ; )

 

 

 

 

離婚に向かわなきゃと

決めてからも

気持ちが全くなくなったワケでもなかったので

別居するまで一緒に暮らしているのは

とってもキツかった(/ _ ; )

 

 

 

 

いつまでも帰らぬ夫

 

どこで誰と何をして居るのか?

 

家の中ですら、別室に居るけど

何をして居るのか分からない不安感

 

 

 

 

そんなこんなを紛らわすのには

ちょうど良かったです

( ^∀^)

 

 

 

 

依存の矛先を変えただけでしたが

 

一ヶ月前の私にはとてもありがたいツールでした

今は

ちょっと面倒になっていますが(^_^;)

 

 

 

私が利用して居るのは

『タップル』というアプリです

 

 

 

ざっくり紹介しますと

 

自分のプロフィールカードを

作成して

それを見た相手がいいね!をしてくれて

こちらもいいね!って事になると

LINEのようにやり取りできる

画面が使えて個人的に会話を楽しめるというものです

 

 

 

女性は無料

男性はやり取りするのに

有料だそうです

一ヶ月4,000円?とか?言ってたかな?

 

 

 

男性は有料なので

LINEを交換しよう!

とか

会おう!とか

直ぐ言ってくる人も居ましたよ

(^_^;)

そーゆーのは直ぐブロックできます

 

 

 

 

 

趣味や好きな物事のカテゴリーで

絞れるようになっているので

その話題から話を始める事ができます

( ^∀^)

 

 

 

今、住んでいる所の近くの人と

やり取りをしていて

一度ランチに行きました

( ´∀`)

 

 

 

それがねぇ〜

だったんです