アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

大本命?登場!

ババくんと

時同じ頃にして知り合った39歳男性

 

 

 

この方!結構いい感じのトーク回しで

趣味の話も結構弾むし

スゴクいい感じだな〜と思って

メッセージのやり取りをしておりました♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

とってもお仕事が忙しい方なようで

なかなか会う予定が合わず(^-^;

 

 

 

 

ようやく会う日程が決まり、ご飯の約束をしました( ´∀`)

 

 

 

 

ババコレクターな私としましては

不安だったので、ババくんにご相談

 

 

 

 

 

ババくんとは

お互いのお相手のプロファイリングし

傾向と対策を考察すると言う

ゲスい事を時々したりしております(^-^;

お互いにちょうど良い暇つぶしとして交流中

 

 

 

 

 

 

私(^_^;)

『ババ師匠〜今度のお相手どうかなぁ

トークセンスは最高なのですが、掴みどろこが〜』

 

 

 

ババくん( ̄  ̄)

『めちゃくちゃ面白い返しするね

でも、俺が言うのも何ですがババじゃないですか(笑)

シノブはババをコレクションし続けるのだな』

 

 

 

 

あた〜(°_°)やっぱり?

ババ臭プンプンでしたかねぇ

 

 

 

ま(^-^;心構えを充分に

とりあえず百聞は一見に如かず!

 

 

 

 

待ち合わせ当日٩( 'ω' )و

待ち合わせ場所での待機が一番緊張する!(≧∀≦)

 

 

 

メッセージで

 

もう近くまで着たよ

 

着いたけどどの辺に居る?

 

とかもー!現実とファンタジーの間のやり取りに

心臓バクバク(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)

 

 

 

 

1人の男性と目が合った

お互いに『あ!』って顔

 

 

 

お互いに

『こんばんわ』

 

 

へ〜こんな感じ何だ〜( ^∀^)

交換した写真より若い感じのガッシリした感じの

男性が現れました

見た感じの印象は服装もこぎれいで可愛らしく

悪くない

 

 

 

さーてどおかな〜