アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

39歳男性

一番お気に入りな

39歳男性とのご飯(๑╹ω╹๑ )

 

 

 

 

 

その人のお友達が経営する

韓国料理のお店へ連れて行ってくれました

( ´∀`)

 

 

初対面の人をお友達のお店に連れて行く

ってなかなか勇気がいりません?

どんな人が来るのか分からないのにねぇ(^-^;

 

一体どんな人なんだ?

 

 

 

 

滞りなく会話は続くのですが

いまいち盛り上がって無い?感じがしました

そんなに踏み込んだ話に発展もしなかったし(^_^;)

 

なんかいまいち楽しいトークじゃない感じ

 

期待し過ぎたかしら(^-^;お互いに

 

 

 

 

週末になると連絡が薄くなっていたので

既婚説?が怪しかったのですが

未婚でした(真実かは謎ですが)

 

 

 

 

でもでもでも…(^-^;

婚約破棄を過去にくらっているそうで

理由はよく分からないんだけどと

言うので、掘り下げて聞いてみると

 

 

 

 

はい!出ました!彼の『浮気』・:*+.\*1/.:+

 

 

 

それを許して結婚に踏み切れなかった彼女から

お別れしたってのが真相っぽかったです

 

 

 

 

マッチングで、まだ2人しかサンプルが居ませんが

そんなにモテそうじゃ無いのに

女遊びしてる人って結構多いのかな?

って気がしてきました(^_^;)

 

 

元夫もモテるタイプじゃないし(^-^;

 

 

ナンパして来る人で、イケメン見た事ないかも

そーいえば(°_°)

 

同一の法則なのかな?

 

 

 

 

暇つぶしついでに、交友録が広がればいいかな?

くらいにやってるので、いろんなタイプに出会えるのは

いい事なのですが真面目な出会いに活用できるかは

いささか疑問ですね(^-^;

 

 

 

 

 

男性もウカウカして居られないようで

マッチングアプリを使って風俗なお商売を

されている女性も居るそうです∑(゚Д゚)

 

 

 

39歳男性さんが、マッチングで出会った人で

ご飯してこれからどうする?ホテル行く?

私、お金に困ってて援助して欲しいんだけど

って言ってきた女性がいたそうで

(^-^;怖〜い

 

私、いくらですって言わない所がプロだねって

変に納得しました(^-^;

 

 

 

 

 

マッチングアプリって

多様な使い方があるんだなーと勉強になりました

(*_*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1: °ω°