アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

出会ってみました

そんな出会いのアプリで

やり取りしておりますと
 
 
{F92792A6-6A47-4E15-8412-3ED6C8835C17}

ツイニ
これから会ってランチでも
しよーか?
というようなお誘いが!
Σ(゚д゚|||)
 
 
 
 
 
 
 
悩みましたー
会うの(´-`).。oO
 
合わないからこそ
真実を知らないからこその
この楽しい連絡のやり取りが
成立しているんだから<(T◇Tll)>
 
会うのがもったいない気がして
このファンタジーが終わってしまうのが
残念な気がして
 
 
 
 
 
 
 
 
 
宝くじ買って
当たったらどーしよーかなぁー
って妄想するのが楽しいですよね
(^-^)
あの
発表を見たいような、見たくないような
そんな感じに似てる気持ち
 
 
 
 
 
 
 
しかし!
現実を知ってみたくもなりまして
会う事になりました(⌒-⌒; )
 
 
 
 
 
 
 
 
今の私の現状を確認してみたいのと
どんな人なのかとても気になったので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お相手は29歳のエンジニアくん
なかなかこの年で
29歳くんとランチに行く機会も
無さそうですしね(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
会ってみて
連絡が途絶えるようならば
 
自分磨きが足りない証拠!
 
私に魅力が足りない証!
 
それを確認してみよー!
 
みたいな感じで、イザ!出陣(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
先方の住む、こじゃれた街の駅で
待ち合わせ
 
 
行きたいご飯やさんの
ピックアップもいろいろしてくれて
なかなか好感触な段取りでした
 
 
 
 
 
 
 
写真の交換はしていたので
なんとなくなお顔は
お互いに予想がつくハズ
(;´-∀-`)ゞ
私の写りが良過ぎて、探しきれない
恐れありでしたが<(T◇Tll)>
 
 
 
 
 
 
 
改札を出て、直ぐに居ると
言うので探してみると…
 
 
あ!
居た!Σ੧(❛□❛)
 
 
 
 
 
私が小さく手を振り近づいて行く
ちょっと緊張して恥ずかしい〜
 
 
私『こんにちわ』
 
29歳くん『こんにちわー』
 
 
 
 
 
ふーん
こんな感じなんだー
と言う印象でした
 
 
 
 
 
 
 
29歳にしては落ち着いている印象の
大人しそうな感じの、長身な男性でした
可もなく、不可もなくな感じ
 
 
 
 
 
 
私がヘルシーなランチを
希望したので
 
彼がオススメの蕎麦屋さんへ
連れて行ってくれました
 
 
 
 
 
古民家をビルの中に移築して作った
オシャレな雰囲気のいい
蕎麦屋さん(^∇^)
 
お店のチョイス
なかなか素敵で気分がいい(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
そーそー!
初めて会う人を連れて行くお店って
重要だと思いませんか?
 
自分のセンスをはかられそうなのと
相手を尊重している感じを出したいのと
なかなか悩ましいと私は思います
 
 
なんでもいいチェーン店より
特別感のあるオシャレなお店だと
やっぱり嬉しいものです( ^ω^ )女性としては
 
 
 
 
 
 
 
親密さが出てからなら
しみったれた居酒屋とか
でも嬉しいものですが(^∇^)
 
 
 
 
 
 
 
そんな
間接照明がほんのり灯る
薄暗いお蕎麦屋さんで
初めてのマッチングアプリミーティング
スタートです(^∇^)