アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

今夜、戦ってきます

f:id:jyugem-1056:20171110081106j:image

 

ファミリーセールという

戦場で(╹◡╹)♡

 

 

 

 

物欲がある限り

私はワタシらしく

生きていけるハズ!( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

 

 

 

 

欲しいものは尽きないので

懸命に働くしか他にありませんね

貧乏なのに貪欲なワタシ(´Д`;)

 

 

 

 

お店に行ってお金の事を考えないで

買いまくってみたいと言う願望

(ーдー;)

一度でいい!死ぬまでには叶えたい!

 

 

 

 

 

 

 

お洋服って

体型とのバランスと着た時の

シルエットが大切なんじゃないかな

思います( ^ω^ )

 

だから

絶対に試着して買います!

 

 

 

 

 

ブランド品だからって

オシャレに見えるとは限らない

 

全身コーデ3000円でも

安く見えない着方がある

 

 

 

苦手なアイテムを

いい感じに取り入れられた時の

気持ち良さ(^ω^)カイカン

 

 

 

 

ヘアメイクがいい感じな時

コーディネートが納得いった時

いい気分(╹◡╹)♡

 

 

 

 

 

美は1日にしてならず

( ̄0 ̄)/ 

研究と戦いの日々ですね

 

 

 

 

 年をとるごとに

コーディネートの難しさに

苦戦しませんか?

 

 

着たい服と似合う服の

ギャップが(ーдー;)大きくなってる

 

 

 

若いってホント素晴らしい

神様の贈り物ですね

(*^_^*) 

 

でも

好きなテイストの洋服を

着続けよーっと

 

 

 

友達には

『むっさんしか着ないよね』

と言われますがね( ̄3 ̄)

自己満上等!