アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

レンタルおばさん?

『最近流行ってるらしーよ

レンタルおばさん(*⁰▿⁰*)』

 

 

 

 

なぬ!(´⊙ω⊙`)

おばさんが流行ってる?とな?

興味あり!

 

 

 

友人のその一言で

興味マックス!レンタルおばさん!

 

 

 

 

調べてみました(*゚∀゚*)

 

 

 

 

少し前に流行った

レンタルおじさんのおばさん版

なよーで

 

性的なサービス以外の

コミュニケーションサービスを

提供するよう

 

会ってお話ししたりする感じとか?

 

 

 

会って話してお金になるなら

こりゃええわい(´∀`)

早速登録!すべし!

 

30歳から65歳くらいまで

登録出来る感じでした

(諸説あり)

 

 

 

 

ところがぁ

(´Д`;)

登録料がかかるようです

しかも!何万円と(@_@)

 

コレって

回収できるのかな?

 

 

 

自分で立ち上げた方が

良くない?と思っちゃったけど

セキュリティ的な問題が大きそうだな〜

対人トラブル的なね

(´-ω-`)

 

 

 

気軽に

冷やし中華くらいの感じで

『レンタルおばさん始めました』

で出来るものでも無さそうでした