アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

心の底から笑える

時が経つにつれ

心が癒えてきていて

心の底からゲラゲラ笑うことが

出来るようになりました

(*゚▽゚*)

 

 

 

支えてくれる友のお陰m(_ _)m

大好きですありがとうm(._.)m

 

このご恩!

必ず万倍にしてお返しします!

╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

振り返ると

なんで

あんな辛い婚姻生活を継続しようと

していたのか

我ながら意味が分かりません

(ーдー;)

 

 

こんなに気持ちが楽になるならば

さっさと

別れておけば良かった

 

 

時間損した(ーдー;)

 

 

 

住みたくない所に住んでて

ホント嫌だったし

辛かった

 

 

私の味方は誰もいないし

ひとりぼっちだと思ってた

 

 

 

今は

みんなが『おかえり』って

言ってくれる(*^ω^*)

 

 

毎日が楽しく刺激的(*^ω^*)

 

 

 

 

 

人に必要とされない生き方なんて

馬鹿にされ続ける生き方なんて

楽しくないからもうしない(⌒▽⌒)