アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

ババくんスッキリ

久々なババくんとの飲み

(^-^)

 

 

 

何ヶ月かぶりに

再開したババくんは

無精髭ヅラとは相対して

スッキリしたようなお顔で

現れました

 

 

 

ゆるーい感じのテンションは

相変わらずでしたけど(゚∀゚)

 

 

 

『最近どーよ?』と私

面白いマッチングネタが聞けるのかな?

と思って聞いてみました

 

 

 

ふふふん

ってツラのババくん

『全部ヤメた』

 

えー((((;゚Д゚)))))))

ヤメれたんだービックリ!

 

 

顔がめちゃくちゃタイプの

いい感じの子とマッチングを通して

出会ったそうで

愛を育んでいるらしいとのとこ

((((;゚Д゚)))))))

ゲ!先越された!

 

 

 

 

( ´Д`)私

『えー!いいなー

でもババくんが

普通なのつまんないよー』

 

(-_-)ババくん

『普通以上を求めてないし』

 

 

 

しかし自分が

真面目に付き合えるのか

自信が無い?と言うか

何というかで付き合ってるとは

はっきり言わず口ごもっていました

 

 

微妙なババ心(ーдー;)

 

 

 

 

なんだかいろいろ

スッキリしつつあるババくんは

フィンランドにオーロラ見に行ったり

遺跡を見に行ったり

なんだり

これから楽しく生きるようでした

 

 

 

一人(シングル)になった事を

これから楽しむそうです(^-^)

 

 

 

彼の中で整理整頓できたのかな?

 

 

 

浮気して離婚された側の人も

それなりに心が乱れて冷静では無い

日々を送り葛藤するんだねー

 

 

 

それが落ち着いたから

1人を楽しむ気持ちになったの

だろうな

 

 

 

 

ジムにも行ってるそうで

 

 

確かにお顔がスッキリ(゚∀゚)

目玉に力が入ってた

いい顔になるハズだわ

 

 

 

 

元気がある人と会うと

パワーをおすそ分けしてもらえるので

ありがたいですね

(^-^)

私も頑張らなきゃと刺激されました

 

 

 

趣味の話をアレコレして

楽しく飲み

雑貨屋さんをプラプラし

今後も近況報告をしようと

約束しバイバイしました

(^ω^)

 

 

 

 

私(゚∀゚)

『私もババくん見習って

エッジの効いてるおばさん好きを

探さなきゃ!』

 

(^ω^)ババ

『簡単だよ!』

 

 

(ーдー;)私

『簡単に見えて?』

 

( ^ω^ )ババ

『見えないけどね。先は長い』

 

(ーдー;)クソーぉ

 

 

 

不思議なお友達?ババくん

やっぱり面白い(^-^)