アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

コスパ!機能性!ヨシ

フルラインで揃えても

5000円位だったのと

内容成分が魅力的だったので

マツキヨオリジナル?スキンケア

『バルク トリプルA』

使ってみました(^.^)

f:id:jyugem-1056:20180110080233j:image

 

Wリピジュア配合だそうで

( ^ω^ )

 

ちなみにですが

リピジュアとはヒトの細胞膜を形成する

『リン脂質』をモデルに開発された

生体適合性物質

 

 

 

リン脂質は水と仲良しでもあり

脂とも仲良し(両親媒性)

 

より良い肌質の為には

水と脂のバランスが最重要!

 

 

ヒアルロン酸の二倍以上の

水分保持能力があり

2000個の分子が、化学結合し

保水性に優れた潤いのベールを作る

乾燥肌には不可欠!な成分(╹◡╹)♡

 

 

 

 

謳い文句は

バッチリなのにこのお値段!

使わないワケにはいきませんよね

( ^ω^ )

 

 

 

 

これねー

コスパ良いし機能性が高い

( ^ω^ )

当たりでした!

 

 

大変よくできたスキンケア商品だと

思います

ok(´∪`d))

 

 

 

化粧水はサラサラの

テクスチャーで

ハンドプレスしないと浸透しにくい

感じですが、しっかり入るし

潤いも感じます(^○^)

 

エッセンスは、安価な感じの

使用感ですが、これまた浸透して

いい感じ( ^ω^ )

 

 

個人的にはクリームが

お気に入りスキ━(*´∀`*)━ !!!

油っぽいような硬いクリームですが

肌にのせるとすっととけて

馴染む!染み込む!

残念ながら

香りが(ーдー;)苦手

 

 

 

全体的にさっぱりした

テクスチャーなので

私は、オイルとアイクリームも

プラスして使っています

(^○^)

 

 

ボトルもかわいいし

ok(´∪`d))

いい感じですよ!