アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

お洋服ハント

ザラ大好きです

╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

ファストファッションの中で

1番よく買うお店かも(╹◡╹)♡

 

 

 

まだまだ

セール品山盛りの中から

10点以上試着しまくって4点で7000円分

掘り出しました(ノ≧▽≦)ノ

 

お洋服は必ず試着しないと

買いません(*´ω`)ノ

めんどくさいけど

良し悪しが着れば一目瞭然だから(°▽°)

 

f:id:jyugem-1056:20180120023619j:image

いい買い物出来ると嬉しい(^∇^)

 

 

 

 

もう冬服は買いたくないから

大好きなストライプ系ばっかり

買っちゃいました(ーдー;)

 

 

 

早く着たいなぁ

 

 

 

お洋服って

上下のアイテム数の

バランス良く買えた試しが無く

トップスが足りなかったり

ボトムが足りなかったり

しませんか?

あれってなんでですかね?

 

 

私は重ね着が大好きなので

いろいろなアイテムが必要になります

(ーдー;)

その時々でいろいろな着方が楽しめて

着回しがきくところが

重ね着の醍醐味だと思っとります

(^∇^)

 

 

 

買うのも

着るのを考えるのも

楽しくて止められそうにないかなぁ

(ーдー;)