アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

ババくんとのLINE

気まぐれに連絡をしてくる

マッチングで出会ったババくん

(°▽°)

 

やっぱり変で面白い

f:id:jyugem-1056:20171013123155j:imagef:id:jyugem-1056:20171013123208j:image

 

f:id:jyugem-1056:20171013123244j:imagef:id:jyugem-1056:20171013123316j:image

 

f:id:jyugem-1056:20171013123334j:image

 

女子高生バリに、スタンプが豊富でして

自信があるのか無いのか

よく分からない感じが面白い(^-^)

 

 

 

私が、車で迎えに行って

遊んだ時の事

 

助手席に乗ったババくんを

ふっと見たら

ダッシュボードに膝がぶち当たってて

小さくなって乗ってた ∑(゚Д゚)

 

 

 

馬場くん身長180の長身なのに

縮こまってんのがウケた

(爆笑)

 

 

 

私(´⊙ω⊙`)(爆笑)

『なんでシート下げないの?

キツイでしょーが!気持ち悪い』

 

 

 

ババくん( ̄^ ̄)

『このままで乗れるなら

それでいいかなーと思って

 

気持ち悪いとかネガティヴフィードバック

止めてもらっていいですかぁ』

 

 

 

なんじゃそりゃ?(爆笑)

 

 

よくわかんねー(爆笑)

 

 

変に超遠慮がちだったり

自信過剰っぽかったり

ほーんと

謎の生命体ババくん

 

 

そんな事に気を使のに

私に『思ってたより老けてたけど想定内』

と発する無神経さ

 

 

 

賢いので話してて楽しいので

適度に側にいて

楽しめるヤツです(^-^)

 

 

 

そのうち消えゆく関係だろーけど

( ^ω^ )