アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

セッション

カウンセラーになるべく

お勉強中なのですが

(ーдー;)

 

 

 

久しぶりの学生さんは

なかなか楽しいもので

クラスメイツとも仲良くなりつつあり

充実してる生活を送っております

(^◇^)

 

 

 

しかし

とっても苦手な

クライアントさん役(ーдー;)

 

 

カウンセラー役と

クライアント役になって

セッションするのですが

自分をオープンにするのが難しい(ーдー;)

 

 

 

本当のことを話してやり取りしないと

効果的で無いこのセッション

(ーдー;)

 

 

 

別になんでも良いんです

本当の事?本当気持ち?を

口にして

楽しい事でもなんでも

カウンセラー役に聞いてもらうと

いうようなモノ

 

 

 

なんでかなぁーって

思って考えてたら

 

あ!分かったΣ(゚д゚lll)

 

 

まだまだ

心の傷が癒えておらず

本当の事を人に伝えると

泣いてしまいそうなのを

こらえて生きているから

(-.-;)y-~~~

 

 

 

そーだったー

まだまだリハビリ中だったー

( ゚д゚)

私のメンタル

 

 

普通に生きるのが

まだまだやっとだったΣ(゚д゚lll)

 

 

だから

本当なんて口にしにくい

_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

さーて

どう乗り越えようかなぁ

(ーдー;)