アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

そもそも論

ナゼこんなにも

モト夫の裏切りによって

傷ついてしまったのか?

 

 

 

本当の傷なのか?

 

本当に傷はあるのか?

 

 

 

私って

とーっても演技性が高い

自分を盛り上げちゃう性格なワケで

 

 

だから怪しい(ーдー;)

 

 

 

そもそも

元夫と付き合った?結婚した

理由をよーくと思い出してみると

『楽だから』

だったハズ!

 

モチロン好きじゃなければ

お付き合いも

結婚ともならないのだが

好き過ぎない所が楽で良かった

(^ ^)

 

 

 

それまでの恋愛は

自分から大好きになった人と

ばかりお付き合いしていた為

好き過ぎて苦しい人ばかり追いかけて

四六時中苦しい恋に恋する自分に

酔いしれていた_:(´ཀ`」 ∠):

 

今思えばコレもそーとーヤバイ(ーдー;)

いっちゃってるな(; ̄ェ ̄)

 

 

 

だから

離れていても行動が気にならない

自分の時間を過ごす事が出来る

元夫を選んだのに

 

 

 

 

自分に従順だろうと思ってナメていた

飼い犬に思いっきり噛みちぎられたから

すんげー悔しいみたいな

感情がまだまだ消化不良なだけで

それ以外でもそれ以外でも

なんでも無いのに

傷ついたフリをナゼしたいのだろうか?

 

 

 

その方が楽な理由がありそうだ

(´・ω・`)

ズルイな私