アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

勉強のやり方

日増しに難易度が上がる

心理学(ーдー;)

付け焼き刃の知識では

太刀打ち出来なくなって参りました

_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

 

しっかし

なかなか覚えられなくて

苦戦しております(ーдー;)

人名もカタカナばかりでややこしいし

用語も複雑だし_:(´ཀ`」 ∠):

来年の試験に間に合うのかぁ?

(´;Д;`)不安

 

 

 

 

 

なんでも

上手に出来るコツがあるもんで

勉強やスポーツにもあるみたいですね

(⌒▽⌒)

 

 

 

 

勉強出来ない人は居ないそーで

やり方を知らないだけなんですって

(^◇^)ナルホド!

勉強は効率であり

やる気、才能、時間では無く

いかに無駄なく効果的に勉強するか!

がキモ!(°▽°)

 

 

 

 

いろいろな人間がいるのだから

アプローチの仕方も人それぞれ

個人に合った方法でやると

効率よくスムーズに出来るみたい

(*´ω`)ノ 

 

 

 

勉強を多角的に捉えた事なかったので

いろいろ試してみたいと思います

(⌒▽⌒)

私は、視覚が感覚の

上位にありそうな気がするので

そっちからアプローチしてみよーかなぁ