アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

ババくん35歳の生態

マッチングアプリで出会った

通称『ババくん35歳』

(トランプのババ=ハズレ的な意味で)

 

 

 

 

大変マメな正確なようで

毎日LINEにて連絡をくれます(^-^;

相当な寂しがりなのでしょう

 

 

浮気する男の人?人って

とっても寂しいんでしょうね

元夫も甘えん坊で寂しがりでしたもの(^-^;

 

 

 

彼も離婚によって寂しさを抱えているようで

 

 

私( ´∀`)

『元嫁がやり直したいって言ったらやり直す?』

 

ババくん( ̄  ̄)

『そうだね』

 

後悔しているようでした

 

私( ^∀^)

『女は忘れるの早いから、やり直しは無い

可能性高いけどね!』

 

 

 

 

バカだな〜としか言いようがありませんが(^-^;

 

 

 

ババくんとは

お互いの寂しさを少しだけ癒す?ごまかす?

お友達となったようです

 

 

 

 

ババくんの私と出会った印象は

『思ったより老けてたけど、想定の範囲内

だそうです( ;∀;)ちきしょ〜

 

 

今まで田舎で暮らしていた時は

若見えのつもりでおりましたが

サスガ!都会の現実は厳しかった!

 

自分磨き!目から血が出るくらい頑張らなきゃ!

です٩( 'ω' )و

 

 

 

しかも

そんなババくんに

 

ババくん( ̄  ̄)

『シノブは、ババだけのカードの中でババ抜きしてるよね』

と言われる始末_:(´ཀ`」 ∠):

引いても、引いてもババやないかい!

 

 

 

 

私の選ぶ男どもがババばかりならば

離婚した意味は…( ;∀;)

 

いいや!

ババだろうが!何だろうが!好きなんだったら

とやかく言わない自立した女になってみせるさ٩( ᐛ )و

 

 

 

ババくん( ̄  ̄)

『実はマッチングアプリで、知り合った人数何だけど』

 

私(・・?)

『はあ?どうした?』

 

ババくん( ̄  ̄)

『10人くらいいるんだよね』

 

私( ^∀^)

『マメだね〜私はそんなに無理だな〜

しかも、面白くなさそうな子とかもたくさんいるんでしょ

めんどくせ〜わ』

 

 

ババくん( ̄  ̄)

『まあね、貧乏性だから。てか、本当はもっといる』

 

 

私(・・?)

『はあ?何で微妙に嘘ついた?何人?』

 

 

ババくん( ̄  ̄)

『怒られるかと思って。本当は20人くらい』

 

 

しかもババくん

その女性達をリストにまとめて

細かく管理していました(^-^;

 

 

私(^-^;

『もっと他の事にその情熱を注げたらいいのにねえ〜』

 

 

ババくん( ̄  ̄)

『どこかのラガーマン(元夫)も同じ事してたんじゃない?』

 

私( ;∀;)

『それは禁句ですよ〜』

 

 

 

どんだけ寂しいんだよ!ってツッコミどころ満載

 

 

一番最近のババリストでは

女性の数が40人にまで膨れていました

ババくん果てしないなぁ