アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

伝わらんなぁ〜( ;∀;)

来月

おばあちゃんのお祝いの会があります
地元で
 
 
 
 
 
そういうので
なんだか盛り上がり雰囲気
よからぬ気配がするぞ我が家族
(ーдー;)
 
 
 
 
 
 
はしゃぎすぎて
最後にその場をぶち壊し
泣いて終わりみたいな
子供みたいな事に
なっちゃう我が家族
 
 
 
 
こーゆーの
一番イヤ(ーдー;)
主役を立てるとか出来ないからなー
人を不快にさせるのだけだもんな〜出来るのは
( ;∀;)
 
 
 
 
 
またまた
空気の読めぬ弟から
LINEが来る
 
 
 
 
 
みんなでばーちゃんにプレゼントしない?
 
 
 
 
嫌!嫌!
まだ君たちと関わる程メンタル
回復してないので
ここは丁重にお断り
 
 
 
私(^-^;
『私あげたいものあるから、自分で送る
ごめんね。ありがとう』
 
 
 
これで気づいてくれないのが我が家族
 
 
 
 
 
『何送るの?カブると嫌だから教えて』
とか
『妹にも連絡して見た?』
だの
 
 
 
 
モーーーーーーーー
関わりたく無いの一文目でわかんなかったのかな?
 
 
 
 
 
『私そうゆうのもうしないから
連絡くれなくていいよ。ごめんね』
 
 
 
 
ここまで言っても
何でそんなこと言うの!
みんなで仲良くやりたいのに!
冷たい!
みたいな文句が返って来ない事を祈る
ってか
それが来ないといいなと気分が重くなるのすら
もう嫌(*_*)
 
 
 
 
 
君たちにわがままの犠牲になるのは
もうたくさん何だよ私
 
 
 
 
家族って
嫌いになれないし
邪険に出来ないから
キツイですよね
 
他人なら対処も楽なのになあ
 
 
 
人の気持ちをくめない家族って
ホント毒です