アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

不信感しか無い日常

旦那さんはイカリ爆発してから、ゲイバーに逃避行したりして自分を保つ行動をして逃げてばかり

います。

あんなにぶつかったのに、また普通に平穏な日々を
送ろうとする旦那さん
(ーдー;)
ホント、何がしたくてどうしたらいいのか
サッパリ分かりません。

彼を信じる自信が、日増しに無くなって居ます。
てか、まだ信じたいと思う自分が居るのも
不思議だなぁと思いますが<(T◇Tll)>

旦那さんの男らしい所が好きって
思っていたのに、何一つ男らしく無いアイツ
(ーдー;)
私は何を見ていたんだろぉ?
旦那さんの存在すら、傷んだわたし心が
作り出した蜃気楼のような気がします。
<(T◇Tll)>コワ…心が乾いてるわぁー

ま、私も決められない何かがあるから
普通のふりに付き合って居ますが、もう
そんな普通が怖くなってしまいました。

どーせ、また彼は私を裏切るんだと
思わずには要られません。
愛する自信も愛される自信も無くなった私

直ぐにギャーギャー騒いで、韋駄天のように
突っ走る自分のせいでもあるんですけとね。
(;´-∀-`)ゞ

普通のフリは、フリでしか無い事に違和感を
覚えられる位に、マトモな感覚になってきているので
日々とっても辛いんだと思います。

浮気発覚時は、パニックの大洪水で
おかしなテンションだったから、自分磨きしたり
出来たんですが、今は相当無気力で本当に
疲れた<(T◇Tll)>の一言に尽きます。
ただ、仕事に差し支え無く過ごして、別居へ
準備して行きたいとだけ願って過ごしています。

ブラックな私が出現してばかりで、それも
疲れた(;´-∀-`)ゞ
でも、うたがうのを止められない不安の塊となった
私。
旦那さんのスマホをいじる様子、パソコンを
いじる様子に不信感しか持て無いので
気になって仕方がありません。

彼女とまた仲が戻ってやり取りしてるのでは?
とか
ゲイバーと言いつつ、新しい女では?
などなど
よく無い妄想ばかり膨らむ(ーдー;)

最近活躍して居るのが、スマホボイスレコーダー
機能。
録音状態にして仕掛けて、旦那さんの私が居ない時の
行動を確認して居ます。

何だかアヤシイ感じがする夜があったので
仕掛けて寝室に引っ込んだら(ーдー;)
あらあら…

まーとにかく、エロい動画ばっかり見て
過ごしてますねぇ(;´-∀-`)ゞ旦那さんは
しかも、ご丁寧に関西弁の女の子のヤツも
見てる(ーдー;)
彼女とのおもひでに浸りながらムラムラ
してんのかしら
もしかして、自分たちで撮った動画を見てんの?
とも思ったけど、男の声が旦那さんじゃ
無いよーな(ーдー;)

何か、トンデモナイ動画とか隠し持って
ないかなぁ(ーдー;)
気になるなぁー

離婚になった時に使えるようにと、更に自分の
傷付く本当の事を知りたくていろいろ
探る事を止められ無いかなしい私です。