アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

甘えたい欲求

久々に寝室で一緒に寝ました。

布団は二つ

リビングで、寝てばかりいた旦那さんを
一緒に寝よって起こして連れていって
寝かせました。

最近は、側に居ると触れていたくて
くっつく事が多い私
揉めてる時に触れられなかった反動かも
(;´-∀-`)ゞ

朝、旦那さんの布団にもぐりこんで
くっつく私
旦那さんもぎゅーっとハグしてくる
この先の何かした方がいいのか?
( ᵅั ᴈ ᵅั;)
先日、私とセックスしたいと思った発言を
してからなーんも音沙汰ございませんが
このタイミングで来ちゃうかも?とか
いろいろ私の欲が溢れてきちゃいます。

あーだこーだ考えるけど、勇気と自信が無い!
今の私には、ちゅっとキスする位が
精一杯(ーдー;)
本当は、情熱的なキスがしたいのになぁ
(T_T)
青少年ってこんな感じなのかなぁ
(ーдー;)

『ねーねー大好き』
って精一杯の愛情確認のアピール

旦那さん
『うん』

あれ?
俺もとかじゃ無いの?
なんだかノリの悪い感じ<(T◇Tll)>
私のはみ出た欲に引き気味?なのかな?

いっきに不安が押し寄せる
やっぱり私とはダメなんだ
もう好きじゃないんだ

幸せに感じるのはジワジワですが
ネガティヴにおっこちるのは速攻です
(;´-∀-`)ゞ

多分、その気持ちも伝わったのか
リビングに行っちゃった旦那さん
泣けてくる私

いや!でも泣いてる場合ではないか!
と勇気を振り絞りリビングにいる
旦那さんにくっつきに行きました。

テレビをつけながら、ゲームしてたから
抱きついていって
『どーして大好きって言わないの
言え』って
絡んでみた。
泣きそうだけど精一杯ふざけた感じで

そんな風にしてたら
面倒くさいのがマックスになった旦那さんが
『もー朝から絡まないで(ーдー;)
普通にしてて』
って抱きしめた手を払いのけられて
しまいました。

『普通ってなに?喋らないで触れられ無いのが
普通なの?そんなの私の普通じゃない』

普通って言葉にひっかかった
旦那さんに触れたくも我慢して
話したくても話せない
そんな私を普通と言っているなら
この人は、本当に私と向き合う気持ちが
もう無いのかなと悲しくなってくる
でも、涙は見せたく無いから我慢
(T_T)

そこからまたブラックホール
落っこっちゃったんです。
久々に(ーдー;)