アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

カウンセリング終わりの飲み

昨日は、リビングで雑魚寝してしまいまして

更新出来ませんでした
m(_ _)m
ごめんなさい

夫婦カウンセリングのおかげで
ズレにズレまくった二人の気持ちは
少しづつ落ち着きつつありました。

カウンセリングが終わり、二人で飲みに行きました。
もう、仲良しごっこの飲みニュケーションでは
ありません。

少しづつ、カウンセリングの内容を話し合い
ながら飲みました。
なんだか、付き合う前に二人でご飯しに行った時
のよう。

結婚して10年目
旦那さんの浮気発覚によって、またこんな
新鮮な気持ちになるなんて
夢にも思いませんでした。
また、この人に恋していくみたいな
くすぐったい感じ

ま、心底回復したわけでは無いので
幸せな気持ちになる程に、不安な気持ちも
湧き出て来ます。
普通にするのも不安
また、いつ心がおかしくなるような事件が
起きるか分からないから

ま、せっかくなんだから
今を楽しもうと思います。
自分に磨きをかけて、やるだけの事をやろー
\(^o^)/
納得するまでやりきったら
その後どうなっても後悔は少なそうだから

旦那さんは、考えるトレーニングをし
私は素直になるトレーニングが
必要なようです。

口で素直になれない時は、LINEで素直に
なるようにしようと思いました。
これからが、二人にとって戦いの始まり
チームワーク大丈夫かなぁ?
(;´-∀-`)ゞ