アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

和やかな休日

昨日は、お休みで出掛けてて

更新してませんでしたm(_ _)m
ごめんなさい


昨日は旦那さんのカウンセリングの日
私もお休みだったので
一緒に行って、カウンセリング中は
マンキツで待ってて、帰りにお買い物して
家飲みしてってな一日でした。


いつもならカウンセリングでの話を
ちょこちょこしてくるけど、してこない
(´・Д・)
ま、気になるけどあんまり内容を
話し合うのは良くない部分もあるから
気にしない気にしない

二人で楽しく穏やかな休日を過ごしました。

カウンセリング後の旦那さんは
いい顔をしているんです。
サッパリして、素直ないい表情
少しづづ心の闇が晴れていってるのかな?

前回の、私のカウンセリングの時に
『ストレス溜まるから女の人の行く
風俗にでも行こうかと友達と話してて』
って話をカウンセラーさんにしたんです

まだ、セックスレス問題には
取り組めていない私達
お互いに慎重に行動しています。
プラトニックな夫婦です(;´-∀-`)ゞ

でも、他の女を抱いたんだなと思って
凹む時も多々(ーдー;)
だから、私も他所で発散したら
丁度良さそうかなって所もあるし
欲求不満でもあるしなぁと思って
行ってみたいな女性用風俗(○´3`)

カウンセラーさんは、オススメしませんでした。
きっと、彼は風俗すらも許せないだろうからと
<(T◇Tll)>
彼の心の傷になるだろうから得策では無いと

ですよね(ーдー;)
私の浮気は許さないし離婚すると
昔から言ってる旦那さん

風俗位はいいんじゃないのかなぁ
(ーдー;)
自分の浮気は良くて、人のはダメって
ワガママよねぇ
人をこれだけ精神的にも追い詰めておいて
自分だけ許して欲しいだなんてねぇ

男って弱く繊細な生き物ですよね
だから愛しいのかな?