アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

彼女を攻撃したい

相変わらず、不安と安心とを行ったり来たり

しながら暮らしています。

今日は、とても気分がブラック寄りで
どーにもこーにも
不安な気持ちが強い

旦那さんと、仲良くする程に
不安も必ず付いてきます(ーдー;)
嫌だなぁ

旦那さんと、彼女が本当に終わったと言う
証拠が欲しくて不安で

やっぱり、彼女を訴えて二度と旦那さんと
会わない約束をして慰謝料ぶんどる位したいなと
モヤモヤしています。

これで、決着って着くのかなぁ?

それとも、全て過去の事として触れないで
前だけ見る方がいいのかなぁ?

正解が分かりません(ーдー;)

ま、訴えを起こすのはまだ時間があるから
少し考えようと思います。

旦那さんが、二度と私を裏切らない事を
願うばかりです。
今度こそ、きっと彼と浮気相手の
人生をメチャクチャに
してやるくらいの攻撃をする事間違いなし
だから(;´-∀-`)ゞ

だから、これ以上私を不安にさせないで
欲しいものです。
ま、自分で不安の種をまいて花を咲かせて
いるんですけどね。

あー
まだまだ闇の中だなぁ
(ーдー;)
早く朝日を浴びたいなぁ