アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

変わりつつある旦那さん

旦那さん(¬_¬)

『昨日、S(私)とエッチしたいと思った
今まで、したいって思ってなかったから
なんでかは分かんないんだけど…』

ナニ⁉︎Σ(゚д゚|||)
あれだけ出来ないだの、その気になれないだの
言ってたのにどーした旦那さんよー‼︎
嬉しい変化です。

やっぱり、男の人って単純かも(;´-∀-`)ゞ
って思いました。
最近、旦那さんに会う時は念入りにヘアメイクして
彼の好きそうな顔を作るように心がけて
いました。
服装も、だらしなくしないように心がけたりして

視覚的な訴え掛けが大切だろうと思っていたので
その効果かもしれないなぁと
付き合っていた時は、完璧に作り込んだ
私で会いたくて努力していたのを思い出して
実行していました。

努力が実ったのかも(;´-∀-`)ゞ?

今週、カウンセラーさんと相談してきた事を
話してくれました。

今直ぐ、セックスしたいからするのは
勇気がいるけど、男だから溜まるので
その時はオナニーしてから一緒に寝たいけど
いいか?とお伺いされました。

セックスしていないのに、オナニーしてたら
私を傷付ける事になるかもしれないので
確認してからの方が良いとカウンセラーさんに
アドバイスされたようで(;´-∀-`)ゞ
ま、浮気してた位だからオナニー位なんでもない
って言うかもねと言われたと

ですね(ーдー;)
浮気に比べりゃオナニーなんて屁でもありません
セックスレスで悩みまくっていた当時は
嫌だったけどね(;´-∀-`)ゞ
今は、どーぞどーぞって感じ

私(-_-)
『浮気に比べたら、オナニーなんて
なんとも思ってないよ。』

徐々に、セックスレスについてのカウンセリングも
始めている旦那さん。
私とキチンと向き合う準備をしているのが
分かってとても嬉しく幸せな気持ちになります。
でも、なんだか悲しい気持ちが溢れ出て
泣きそう(-_-)

彼なりに頑張ってくれているんだなぁ

それなのに
私は、まだまだ素直に甘えられ無い
(T_T)
旦那さんと彼女が抱き合う画像が頭の中で
フラッシュバックしてしまう。
あー
見なきゃ良かったなぁ

せっかく、彼が前向きに頑張ってるのに
旦那さんとセックスするの怖いなぁ
彼女と比べられそうでやだなー
などなど…

なんて、頭の中がグチャグチャになってきて
さあ、晩酌しましょーってなったら
泣き出してしまった。

おかずをビールで流し込むのと一緒に
悲しい気持ちを飲み込みたかったのに
ゴクゴク飲んでも、湧き上がって止められなかった

旦那さんΣ(゚д゚|||)
『どーしたの?泣いてるの?』

声を出して泣き出した私を、急いで後ろから
抱きしめてくれました。

でも、優しくされる程に涙が止まらなくて

旦那さん(¬_¬)
『ごめんね…俺のせいだね…』

私(T_T)
『ごめんね…泣きたくないのに…
おかずと一緒に飲み込みたかったのに…』

私が泣くと、不安になるだろうから
泣きたく無かったのに

ここにきて、心の自傷行為のダメージの
デカさに後悔です(T_T)
自分で自分の首を絞めすぎた_| ̄|○
愚かな私が嫌すぎて泣けた

どーにもこーにも悲しくて
気分転換したくて、歩いてコンビニへ
悲しみで気が動転して、余計な事を言って
これ以上彼を不安にさせたく無かったので
一人になりたかった

コンビニの帰り道
蛍を見ました。今年初!

あーキレイだなぁ
こんなにドン底な時でもいい事もあるもんだと
そんな事で少し気持ちが軽くなりました。

私もたいがい単純です(;´-∀-`)ゞ