アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

浮気と戦う

離婚のジャンルのブログランキング

1位のアホ旦那~のブログを
拝見させて頂いています。

旦那さんが浮気中のホテルに張り込み
浮気相手と直接対決したり
旦那さんの荷物をまとめて浮気相手に
送りつけたり

浮気突撃番組?のチーターズみたいな
爽快な内容が読んでいて気持ちがいいです
(*´ω`)
私も、旦那さんの彼女には
なんらかの制裁を加えたいと
思っているけれど
そこをつつくと、旦那さんもつつく事に
なるのでまだ着手出来ずにいます。

離婚発覚から3年間は訴えを起こせるので
それまでにはなんらかの制裁をしたいと
思っています。
今は、カウンセリングにお金がかかるし
(;´-∀-`)ゞ

私も、もう少し泳がせて
ババーンと懲らしめて
離婚!ってしてれば
楽だったのかなぁーと
憧れてしまう

なので!
私が出来なかった事をされているので
見ていて羨ましく思うので
オモワズ更新を楽しみにしています。

でも
今まで決定的な場面で、逃げまくって
衝突を回避してきた私には
この一番辛くしんどい現実と
向き合い踏ん張る事が、心の修行
(;´-∀-`)ゞ
ワーワー騒いで、離婚してさいならーじゃ
今までの私のまんまなのです

私も、旦那さんも今が一番の正念場です
(ーдー;)

自分がどうしたら幸せになれるのか
見極めなければ!