アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

正夢

本日

旦那さんの
浮気がまたまた
発覚しました
(;´-∀-`)ゞ
 
 
 
 
 
 
夫婦再生に向けて出発
したと思っていたのは
私だけでした(;´-∀-`)ゞ
お恥ずかしい
 
 
 
 
 
 
 
今回も
モンスター級のおかしな行動で
普通にテレビを見て
普通に『浮気がなんたら〜』みたいな
動画を見たりして
彼は暮らしています
(ーдー;)
出て行ってと言っても
面倒くさいから嫌だと
言いました(;´-∀-`)ゞ
 
 
 
 
 
どこまでも
自分勝手を通すようです
 
 
 
 
 
旦那さん
浮気はやめられないと
言い切りました(ーдー;)
 
 
 
 
 
 
 
 
離婚を決めました
p(´∇`)q 
やっと
2年ちょっとかかったけど
よーく分かって
納得したので
 
 
 
 
 
 
この
モンスターには
私では太刀打ち不可能
(゚д゚)(。_。)ンダ!
よーく分かりました
 
 
 
 
 
 
だから
なんの未練も無く
粛々と離婚へ向けて
準備していけそうです
(^∇^)
 
 
 
 
 
詳しくは
ちょこちょこ
書きたいと思っています
本日は、冒頭の部分まで
m(._.)m
 
 
 
 
 
 
これからは
本当に幸せになれるよう
頑張りたいです
(;´-∀-`)ゞ