アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

寂しんぼうな旦那さん

昨日は会社の飲み会でした。

久々に大勢でワイワイして楽しかった
(^∇^)

この飲み会ですが
旦那さんは行ってほしく無さそうでした
(;´-∀-`)ゞ
俺も行ってもいいの?とかちょっと
本気で言ってたし(ーдー;)
ダメってか、嫌に決まってんだろ

ヤキモチ半分
一人が寂しいの半分ってな感じだと
思います。

うちの部署男性が多いし、若い男の子達と
仲良くしている話をするからかな?
ま、彼らは私の事なんぞ
変なおじさん(おばさんとも思われていない)
位に思ってるんだけどなぁ(;´-∀-`)ゞ

女の子には見せられないけど、Sさんになら
見せられるって変なハダカのネタとか
見せてくれるかわいい子供達ですから
(^∇^)

私が飲み会行くの嫌なの?
寂しいの?
寂しがり屋かわいいね

ってLINEで聞いてみました

俺、自分で寂しいって感じる事が
出来ないみたい。
カウンセリングで分かった
でも、めちゃくちゃ普通より
寂しがりなんだって。

多分、常にSと一緒じゃないと
ダメみたい

今日はジム行って紛らわすから
大丈夫だと思うよ
だから、Sがいないとジム行ったり
酒飲んだり何かしたくなるのかもしれない

自分では嫌とかもわかんない
感じられない

とお返事が<(T◇Tll)>
うおーい旦那さんよー
思いっきり寂しいアピールしてきてますけどー
っと突っ込みどころ満載

まぁね
浮気したから仕返しにされるかもって
不安もあるんだろうけど

カウンセリング効果により
少しづついろいろ見えてきた旦那さんの
ホンネ
今は、かわいく思えるかな