アラフォー女の離婚のみほん

金ナシ!資格ナシ!男ナシ!崖っぷちから大逆転を狙う奮闘記

旦那さんはアスペルガー?

夫婦カウンセリングの前は

荒れるんだよなぁー私の心

カウンセリングでどうにかなるから
それまでに暴れてやれって
調子に乗ってる所があります(;´-∀-`)ゞ

モッて大袈裟にしてしまう所が
あるので(ーдー;)私ってやつは
いけないなぁ

今週はどうだった?
カウンセラーさんが聞いてくれるので
毎週の夫婦のやりとりを
ダイジェストにしてお伝えしております

昨日のブログにてお伝えしました
『旦那さん!アンタ私とセックスしなさいよ』
の巻は
あちゃーって言われちゃいました

レスからの回復については、旦那さんの
ペースで進めていかないと上手くいくものも
困難になるから慎重にして欲しかったようで
(;´-∀-`)ゞ

女はローション使ったりすれば
出来ないことないけど
男はそうはいかないから
それだけ男ってデリケートだからねぇ
ですよねぇー(ーдー;)
それで、旦那さんを不能にさせた所あるのに
またまた同じ事でしたわね
学習してねー_| ̄|○

まあ、それがSちゃんだよねぇ
そうなる事を予測して動けなかった私が
悪かった(ーдー;)とカウンセラーさん
やっちまったもんは仕方がないから
これからは、少し待つようにしてみようと
言われました

ごめんなさいすぐ突っ走っちゃう私で

来週は夫婦カウンセリング
少し不安で心がザワザワするなぁー

またまた、今週のカウンセリングで
たくさんの事が腑に落ちて納得出来たんです。

旦那さんのお母さんは、アスペルガーでは
ないかなと思った事があるんです。
それに、似ている所がある旦那さんも
もしかしてアスペルガーじゃないかなと
思って…
と話し始めると

『今まで、いろいろな方と関わらせて頂いたけど
本当に病的な方って少ないけどいらっしゃったのね。旦那さんはそちらに近いかなとは思っています』
旦那さんのひとの気持ちを
考えられない砂漠の脳は
どうやら障害のあるレベルなようで
アスペルガー的なものではないかと
(;´-∀-`)ゞ

アスペルガーの特徴はこちら↓
{C4A8902F-7102-45A5-AB28-F13CAF2E2869:01}

だとすると
2年間もの間私に浮気を隠せてこれたのも
納得いきます
(ーдー;)
人の気持ちを汲むから罪悪感とかって
あるんじゃないのかなぁ?と思うんですけど
罪悪感がギクシャクしちゃってバレやすく
なると思うんです浮気って

彼女が悲しむから浮気は出来ない!とかね
それが理性と繋がって浮気を阻止してると
思うんです。

けれど、私がどれだけ悲しみ苦しむのか
理解出来なかった旦那さんにとって
浮気が悪いって思えないのかもしれないなと
思ったんです。

そりゃー浮気を発覚後に
旦那さんが言った
『Sがこんなに悲しむとは思わなかった』
のセリフに納得!
人の気持ちが理解出来ないんだから

こりゃー
短絡的な旦那の浮気物語では無く
アスペルガー気質の旦那さんを
育てて行く私の日記になりそうな
(ーдー;)

ま、アスペルガー的だからって
浮気しちゃいけませんがねぇ
(;´-∀-`)ゞ